2005.1.9-1.15

2005.1.9

今日も天気悪い。7時一番乗りで朝食ホテルのバイキングでとり私は少し寝て、妻たちはすぐにスキーに行く。私はホテルのジムで1時間半10kmルームランナーで走り筋トレし、昼に落ち合い昨日の店でラーメン。午後は10本ほど滑って娘2人とプール風呂。また飯はまたいつもの店でビーフシチュー食べて帰ってまた飲んで温泉入って寝る。

2005.1.10

朝のうち雪降っているがそのうち晴れてくる。今日も7時に飯食った後、私は本を読み、音楽をきき寝る。しかし10時半くらいお義母さんと🐒帰ったと良いてkん木なので3本ほど滑る。そして帰る支度をしてマイクロバスで湯沢駅で昼飯食べて新幹線で帰る。滝川先生の本読了。帰り大船でイレブンカットしてもらう。

2005.1.11

今日からまた埼玉。学校も始まりシャトル混む。午前中病棟。●くんの話し合い。午後は●さんのところ話し合い。夕方●さんくる。大宮でMさんへ金振り込み帰り、家でご飯と酒をとり寝る。

2005.1.12

外来pt少ない。1人入院させる。当直。児相からのケース。外来だけで返す。あとは何もない。寒い。

2005.1.13

病棟診て午後は家族教室。ptはウォーキングでいず。暇ないちにち。5時過ぎに上がり自宅で飯。🐮39度の熱でへたばっている。早く寝る。

2005.1.14

埼玉には午前10時半までいて大宮にでて長岡までの切符を買い通帳を更新して、11時過ぎの新幹線で長岡へ。悠久荘へ。●、●、●、●でいく。F先生の話を聞いて病棟周り5時に上がり帰ったの10時頃。

2005.1.15

雨。寝坊する。昼前に私だけCD買いに行き、MAC買って家で食べる。つま着物見に浅草へ。午後は娘たちの昼寝。本を読んでいく。早めに寝る。