2004.3.28-4.3

2004.3.28

午前中は子ども二人と森へ。抜けて七里ガ浜に行こうとするが🐒公園の水飲み場でぐしょぐしょになり帰る。スパゲッティ昼食い、私はCD入れるのに専念する。🐒と書庫で寝る。夕方から●先生のうち。●、●夫妻、●、●さん。楽しい。深沢から30分歩いて帰る。

 

2004.3.29

朝、東の方に大きな風船が浮いている。細菌テロか?不気味である。朝食後、風船なくなる。気象状態を調べるものらしい。午前中は娘2人を海に連れて行く。昼飯後、藤沢に買い物。眠い。筋肉痛。帰って夕飯酒飲みなる。CD→PC続ける。

 

2004.3.30

曇り。朝飯食い、子どもと少し遊び、砂浜にジョギングに行く。帰って昼飯前に藤沢へ。ジャケット、ズボン、靴、時計、衣装ケース、ネクタイ買う。帰って昼飯。2人とドッジボールをする。妻着物から帰る。服の整理をする。書庫の整理を少しする。妻7内の飲み会へ。雨強い。酒のまず寝る。途中起きて眠れず。

 

2004.3.31

今日は晴れる。朝食後子どもたちと風船を見に行く。小川で戯れる。帰って銀行貯金解約に藤沢に行くがハンコ違いできず。帰って飯。ダンボール衣装箱きて作りその後相原へ。保険証返し行く。院長とあう。夕飯後テニス。動ける。

 

2004.4.1

本日より埼玉県立精神医療センターへ。5時に起きて行く。6時前に出発少し寒い。約2時間電車に揺られていく。朝飯は電車の中で食べず。色々挨拶とか行事がある。依存症病棟で3人pt持つ。5時半に出て帰ったの8時前となる。

 

2004.4.2

今日も5時に起きて6時過ぎにでる。スイカ忘れて不便であった。その後ついて依存症病棟、朝のカンファ出てクルズス受けて点滴してivして研修医のようないちにちが終わる。●先生に色々教えをこう。帰ったの20:30。さすがに疲れて眠い。帰って妻は夜の仕事デビューでいない。一人で酒飲んで寝る。

 

2004.4.3

今日は休み。暖かく良い天気。娘連れて里山から七里ガ浜へ。波打ち際で🐒ずぶ濡れとなる。江ノ電、モノレールで帰り。昼食。その後ぶらぶらして私は●先生のVCDみる。今日の約束は断った朝、🌟から返事のメールくる。4時くらいに東浜に走りに行く。妻パーマ屋等。夜は酒飲み寝るが途中起きる。