2000.2.20-2.26

2000.2.20
テニスできず。🐮と町田へ。妻は風で寝込む。その後町田で飯食い、父と鎌倉へ、作業取り掛かっている。大工の家に行き、父江ノ島でおろし本屋で買い物、Aコープにより帰る。餃子にする。

2000.2.21
外来、カンファ。医局会あるの忘れて面接をしている。遅れるがなんも言われん。外来の●さんいよいよ具合わるい。当直np。

2000.2.22
大学へ。今ギリギリいっぱいである。これで●CからのPtがくると思うとゾッとする。箱庭PTとやり、町田に行き、連帯保証人のサインをしてもらい、印鑑証明をとる。帰って飯食ってテニス。ガット切れる。夜パソコンデスクを大磯に取りに行くが乗らず。

2000.2.23
●さん来ず。あとはタラタラやる。3月中旬に辞めることを言うとかなり反応する人がいそうである。帰って🐮迎えに行く。

2000.2.24
特に何もない。午後みんなで思春期のptの振り分けを考える。走った後、●Dr.送って帰る。

2000.2.25
たんぽぽ教室へ。最後の役目をして蕎麦食って帰る。EEGきてそのまま鎌倉へ。大工、電気屋きていて細かいことを注文する。帰って家の契約更新をしようと思うがもうしまっていた。🐮迎えに行き、2人寂しく寝る。

2000.2.26
●、●部屋でイチャイチャしていたので、2人ともzelleに入れる。あとは外来やり、帰りにSteely Dan, Guitar Wolf, FSA買い帰る。妻横浜より帰る。酒飲む。

1-1Primal Scream / XTRMNTR
2-2Ian O'brien / Gigantic Days
3-3Round Table / Big Wave 2000
5-4Bob Marley / Songs of Freedom
-5Kevin Sheals /
6-6Space Ponch /
4-7VA
8-8Takemura Nobukazu / milano
7-9 Beastie Boys / Best
9-10Prefab Sprout / Best