1999.8.15-8.21

1999.8.15
メガネ限界。いったん家に帰り、メガネを変えコンタクトにする。町田でプリンターのカートリッジ。Shack。精神科の教科書買う。帰って町田で昼飯。グラフを作り昼寝して妻と共に帰る。

1999.8.16
🐮送り外来。余裕あり。病棟回れる。午後も特に何もなし。当直np.

1999.8.17
思春期外来一件。コンタクトが辛い。帰りLittle Tempo買って帰る。コップも買う。テニス。それほど疲れずビール飲みすぎる。

1999.8.18
今日は休み。家族で大磯ロングビーチに行く。車をたけよし近く空地に止める。あまり泳がずビールを飲む。3時に上がり帰る。🐮寝る。そのあとヴィデオカメラ忘れたのに気づき電話するとあるというので、ついでにオムツ買い、マラソンの切手だす。帰って🐮起きたので、焼肉カラオケ花火。疲れて寝る。プリンターやはり黒でない。

1999.8.19
病院へ。●入院。1ヶ月でどうにかなるか。夕方●がすったもんだあり。帰りは7時近い。帰り忘れ物思い出し。🐮とってからもう1回病院に行く。

1999.8.20
🐮送って掃除する。少し本読んでSへ。特に問題なし。そのあとMD作り、●MCへ。忙しい。寿司帰って帰る。🐮用のテープを作り寝る。

1999.8.21
仕事、特に何もない。うだうだと過ごす。帰ってビール飲んで寝る。畑が気になる。


1-1Round Table / Big Wave'72
2-2キリンジ / 47.45
3-3Aztec Camera / best
5-4Towa Tei / Last Century Modern
4-5Fishmans / Aloha Polydore
6-6Spare Mint / a week away
7-7Scritti Politti / anomie and bonhomie
-8Shack / HMS Fable
8-9Jim Hall& Pat Metheny
10-10takako minakawa / fun 9