1998.3.8-3.14

1998.3.8
当直良い天気。特に何もない。指定医のレポート書きはじめるがだるい。本を読んでEEG読んでアクティグラフまとめる。久々になにもない当直。

1998.3.9
午前中外来。午後病棟。●さん落ち着いている。●さん医保にする。とにかく帰りたいというので。カンファ。たるいのでとっとと帰る。明るいうちに帰れる。酒飲んで寝る。ご飯も食べる。横綱が2日揃って負ける。

1998.3.10
小田厚で行く。朝とっとと仕事して、午前中外来して午後はタラタラする。左半頭が痛い。目が痛い。肩がこる。寒気あり。風邪か。チョコレート屋行くが休み。帰ってTV見て寝る。

1998.3.11
大学。余裕のある診察。昼は図書館で本読んだりできる。●ちゃんのPTやって伊勢老へ。病理研究会。Dr.●やめようと言い出しみんなで説得する。

1998.3.12
朝はなんだか混む。●さんだす。アクティグラフ入っていなくがっかりする。チョコ買いに行こうと思うが研究会に出る。疲労

1998.3.13
児相へ。今日は早くつく。色々と診断しょ書いたりして弁護士が来たりして困る。PAで少し寝てテニス出来ないとわかり大学に車置いて●MC。9人診て帰って酒飲まず寝る。

1998.3.14
午前中暇だげ午後から忙しくなる。5じきっかりに上がりテニスへ。疲れ。夜鼻詰まる。

1-1High Llamas / Cold and Bouncy
2-2Goldie / Saturnzreturn
3-3Hospital / ultrasound
-4Tortoise /TNT
-5Charlie Haden & Pat Metheny / Missouri Sky
6-6menbous / honey chapatti
5-7LTJ Bukem / Earth vol.2
10-8Stock Housen Walkman / Oh My Bag !
4-9Buffalo Daughter / New Rock
9-10竹村延和 / 子供と魔法