1998.3.15-3.21

1998.3.15
朝テニスへ。妻が来て🐮をタッチ。しかし雹が降りすぐ妻帰ってくる。町田へ。駐車場チケット無くしたと思ったら車内の床に落ちている。佐賀へのチケット買ったりして疲れ。今日も鼻詰まる。

1998.3.16
午前中外来。午後病棟。ヴィデオの撮影あり。Dr.●不在の思春期病棟カンファを行う、東海大医局の送迎会の後帰って酒飲まず寝る。風邪気味。

1998.3.17
小田厚で行って2人屋上で話し、その後思春期外来。入約する。アクティグラフつけて帰る。風呂入った後つけるの忘れる。🐮が鼻つまり夜騒ぐ。旅行無理か?

1998.3.18
大学外来。普通の忙しさ。コンタクト作るために眼科にいく。やっぱり曇るのはなぜか。結局ハードを買うことになる。●さん休み。早めに帰り色々準備をしたりする。🐮元気。テニス最後行く。

1998.3.19
午前中のみで帰ってくる。高島屋で土産を買って、中古CD屋でCD2枚買う。シェリヤンオーファン1枚目ある。風邪強し。早めにタクシー読んで大磯へ。ビール1本なくす。熱海で長時間待って「さくら」に乗り込み佐賀へ。

1998.3.20
佐賀に着きレンタカーで白石へ。荷物置いてTちゃんのところへ。帰って飯食い寝る。寒い。

1998.3.21
午前中は松露饅頭を買いに行く。CD電気グルーブを買い、帰って白石でぶらぶらする。一緒にお経を唱え5時にでて佐賀でレンタカー返して「さくら」に乗り込み帰る。🐮3時に元気になる。ほとんどねれない。

1-1High Llamas / Cold and Bouncy
4-2Tortoise /TNT
5-3Charlie Haden & Pat Metheny / Missouri Sky
2-4Goldie / Saturnzreturn
3-5Hospital / ultrasound
7-6LTJ Bukem / Earth vol.2
8-7Stock Housen Walkman / Oh My Bag !
-8Belle & Sebastian / If You're Feeling Sinister
9-9Buffalo Daughter / New Rock
10-10竹村延和 / 子供と魔法