1997.12.28-1998.1.3

1997.12.28
当直先から町田行き、髪を切る。町田で中古CD5枚、新CD2枚買う。けって昼飯雑用。CD返して1日暮れる。疲れ。

1997.12.29
全くやる気がないまま病院へ。車空いている。外来新患厄介で入院。救急を通してする。心配したほどの展開してにはならなかった。午後はシシュンキ病棟でうだうだする。早めに上がり 246でSちゃんち。途中エビスビールを一箱買う。シェフがいて焼肉。その後カラオケ。●さんという人。Sちゃんち泊まる。

1997.12.30
雨。9時に家に帰り南の窓を拭き、居間の電気を拭いて午前中は終わる。午後も寒い。やおまさに買い物にいく。

1997.12.31
朝から風呂掃除ときんとん、伊達巻作りを並行してする。午後は軽く掃除をしてあとはゆっくりする。車洗えなかった。あとはTV見て除夜の鐘を聞いて寝る。

1998.1.1
朝は曇って初日の出見られん。妻は9時頃起きてくる。3人で正月。初詣は近くの神社に行く。お賽銭をあげる。あとはダラダラエヴァンゲリオンをみる。

1998.1.2
うだうだ朝飯を食い昼前に町田へ行く。昼飯食い🐮と近くの森に抱っこして行く。曇り帰って飯食いエヴァンゲリオンみる。

1998.1.3
本日より日当直。🐮の朝の世話して愛光へ。道空いている。Dr.●と交代。血圧が高い人がいるくらいで何もない。ぶらぶらして1日終わる。暇。夕方●父子に会う。

1-1竹村延和 / 子供と魔法
2-2Silent Poets / For Nothing
7-3microstoria / sn-ding
6-4羅針盤/ らご
-5Led Zeppelin / BBC Live
-6嶺川貴子 / Cloudy Cloud Calculation
9-7Orange Cake Mix / love cland and secret tape
10-8Flying Sourcer Attack / new lands
3-9Enya / Best
-10Sukia / Contacto~