1996.7.28-8.3

1996.7.28
妻具合悪そうでずっと寝ている。車は佐賀に入り、嬉野キャンプ場へ。テントを張り、風呂入りにわたや別荘へ。妻の長風呂をまちその後遅い昼食をとり、そのまま嬉野Jazz Innの会場へ。観客少ないがゆったりとしたいいコンサート。終了後暗い山道を登りキャンプ場泊。明け方カナカナがうるさい。結構涼しい。

1996.7.29
午前中はうだうだしている。昼前に出発。嬉野公衆浴場に入り、また妻の出るのをぼんやり待ち、Tちゃんの家へ。途中昼食とり。Tちゃんのところに30分暗いいてその後白石の妻の母の実家へ。とっても趣のある家でこういうところで暮らしたいと思った。ご飯ご馳走になり、キャンプでちゃんとして料理をしていないことに気づく。帰り麦酒を2本買ってキャンプ場へ。昨日の小学生の姿形なくキャンプ場に我々のみ。少し恐い。

1996.7.30
キャンプ場撤収して金払い、佐賀医大とおばさんのところへお土産渡しにいく。その後妻の母のところにより新門司へ。少し中途半端。ガソリン入れたり食料買ったりしたかったができず。船も釧路に行った時ほど豪華でない。おまけにガキどもはいる。失敗したと思う。夜は台風の影響か結構揺れて辛い。

1996.7.31
一日中部屋の2段ベットの上下でゴロゴロしてTVを見ている。妻具合悪そう。朝は少し食べたが、以降夜に二人でカップラーメン2つ食ったのみ。侘しいところになんとなく楽しさあり。徳島からは右翼の人が乗ってくる。一晩ゆっくり泊まりに今日東名で運転してくればよかったと後悔。

1996.8.1
5時に東京港接岸。6時過ぎに出発。いきなり首都高で渋滞。それでも8時前には自宅に着く。少し荷物運んでパン食べてシャワー浴びて愛光へ。入院二人もとり相変わらず大忙し。みくるべ当直。体は疲れているが精神的にははっきりしている。これをいかにキープして行くか。

1996.8.2
みくるべから一回帰って荷物をもち町田へ。実家から町田に行き貯金下ろしたり、本を買ったりする。Sちゃんに松露饅頭を届ける。大学に行きEEG読む。PT●キャンセル。早めに帰り少し寝て厚木に山の打ち合わせに行く。バスで行ったが混んでいて1時間も遅れる。打ち合わせの後、●さん●さんと焼き鳥屋で飲み伊勢原まで電車で行ってバスで帰る。途中歩く。

1996.8.3
今日も愛光では大忙し。やはり●ちゃんは退院したいという。困ったものだ。結局外泊となる。当直。厚木は花火である。



1-1 Trash Can Sinatras / Happy Pocket
-2 Instant Sytron / Change The World
2-3 EBTG / Walking Wounded
4-4 小野リサ / rio bossa
5-5 Michael Brecker / Tales From the Hudson
6-6 sandii's hawaii
3-7 Blue Nile / Peace At Last
-8 宇宙組曲 / Pizzicato Ⅴ
9-9 Apples In Stereo / Fun Trick Noisemaker
7-10 Flying Lizards / Secret Dub