1994.10.2-10.8

1994.10.2
午前中救急車がバシバシくる。のろのろしていてDr.○に怒られる。午後はSのおばちゃんにつきっきり。何かやることがありそうだが、帰ってきてしまう。明日が楽しみだ。

1-1 小沢健二 / Life
3-2 Stereolab / Mars Audiac Quintet
-3 Pizzicato Ⅴ / Overdose
4-4 Global Communication / 76 14
2-5 Astro Age Steel Orchestra / Happy Living
6-6 They Might Be Giants / John Henry
5-7 Take 6 / Join the Band
8-8 Neil Young + Crazy Horse / Sleep With Angels
9-9 VA / Isolationism
7-10 Zabadak / pruned

1994.10.3
朝のカンファから怒られる。後暇。夕方から少し忙しいのみ。Dr.○、○と夕飯食いにいく。

1994.10.4
昨日遅く寝たのに今日は早く目がさめる。朝のカンファ、クルズスで昼近くになる。その後東京会館に行き、5万円納めで帰り、今日初めての飯を食って少し寝るが、緊張して眠れない。このような状況で3ヶ月やっていけるのか。ダメだったらそんなにが南原バイでやめてしまおうと思う。早死にしそうだ。夜勤に出発しようと思う

1994.10.5
結構暇な夜勤。クルズス受けて帰り、冷蔵庫買って午後は寝て夜は電話を二つする。佐賀から6年二人見学しに行きている。嬉しい。気分の高揚激しい。

1994.10.6
9時にクルズス受けて厚木に行き、CD1本、本2冊買って帰ってビールと弁当食って寝る。5時頃起きてしまう。TV見て7時に起きて軽く食っていく。

1994.10.7
夜勤。休み明け総2日目。かなりドタバタしたわりには、あまり患者見ていないことに気づく。開けてから、Dr.○、○、○、○、○と昼飯帰って寝る。Pizzicato 5 録音する。夜勤、大入り。

1994.10.8
8時に上がり、缶ビール2本のみ寝る。2回起きる。あとは寝て暮らす。Sから留守電あり・