1994.9.18-9.24

1994.9.18
朝は病棟仕事やり昼前に電車で霞ヶ関にいく。色々話を聴いて帰ってきて、明日の抄読会の原稿ワープロで位教区で打つ。帰って、家とTちゃんNに電話。N挨拶に行っとらん。何か引っかかるものがあるのだろう。一様二月五日に挙式なのだが、その前に一悶着あるか。

1-1 Astro Age Steel Orchestra / Happy Living
2-2 小沢健二 / Life
5-3 Zabadak / pruned
6-4 Take 6 / Join the Band
7-5 UFO / No Sound Is Too Taboo
10-6 VA / Isolationism
3-7 Remix 7 / Cosmic Soul
4-8 Aswad / Rise and Shine
-9 They Might Be Giants / John Henry
-10 Trans Grobal Underground


1994.9.19
本日も忙しい。抄読会、回診。疲れ。めっきり涼しくなった。

1994.9.20
また当直である。いきなりCI,A/Dで始まり、12時くらいに3人ポンポンときてあとは3Bのじいちゃんが胸痛いと言ってきた。

1994.9.21
眠いので一日研修医室で寝たり起きたりしている。久々に良い天気だった。伊勢原行って合同カンファ。帰って酒飲んで寝る。Nから電話。

1994.9.22
午後のCGのほかはなんもないのでFOしている。ワグナーも出ず。6時に帰れる。新聞勧誘がうるさい。雨
電話移転レンタカーの手配等する。

1994.9.23
引っ越し。大磯から伊勢原。3往復して1時に終了。レンタカー三時間借りる。その後厚木でAphex Twin, Grobal Communication, Neil Young, Stereolab買って、Ride, Reggae100%, Cop Shoot Cop, Eddie Reader借りて伊勢原に帰る。なんだかすごく幸せな気持ち。神様に感謝したい今日この頃。

1994.9.24
朝から二十四時間当直。結構バラバラくるけど面白い。好調である。1年前が嘘のようだ。