1994.5.15-5.21

1994.5.15
7時起床。部屋でうだうだしているうちに良い天気になってくる。暑い夏のようである。気分良い。朝飯もたくさん食う。昼はうなぎをたらふく食う。延岡から宮崎まで色々寄り道して行く。飛行機の景色も最高。良かった。しかし東京は雨。天国から地獄。帰ったの10時。風呂入り洗濯してPavement 聞いて寝る。

-1 Boredoms / Soul Discharge '99
1-2 Heatwave / No Fear
4-3Pavement / Crooked Rain
3-4Killing Time / Bill
2-5Ozric Tentacles / Europland

1994.5.16
本日より下が入ってくる。6番に移ってやりにくい。適当に時がすぎ行き、帰ってN父に手紙書き、あとは洗濯物が乾くように窓を開けてたらふく飲む。Sonic Youth / Daydream Nation 聞いて寝る。

1994.5.17
昨日と同じ。昨日ほど駐車場は混んでいなかった。本日も時は過ぎゆき4時半に終わり、今にも降りそうな空の下帰り行く。床屋に行こうと思ったが休みだった。エレカシは5月21日発売だった。🌟から電話。東海に来たそう。👨ちゃんの親が亡くなったという。

1994.5.18
良い天気だった。やっとLGIにも慣れた。プレッシャー亡くなった。DR.○から3時間くらい病院行ってくれと言われたが自信ないので断る。すまない。帰って床屋行って本3冊買って、Nに電話して寝る。

1994.5.19
1年目の○先生なかなか来ず。4時に終了。今日も適当に終わる。PavementやOTを聴きTV見たりVideo見たりして過ごす。気楽な毎日。運動せず腹でる。腹も痛い。

1994.5.20
忙しいような暇のような。時間が勿体無い気もする。バリウムだらけになる。帰ったの7時。酒を飲んだらすぐ眠くなり寝てしまう。

1994.5.21
土曜だというのにいつもと変わらないLGIをこなす。1時に○Dr.がチェックしにくるというので、急いで飯も食わずやり2時には終わる。そのままニュー天野屋へ。Dr.○まだ来ていなく、部屋で大学病院無用論読了。あと色々手伝いをして、飲んでまだ○先生がどなただかわからず、宴を閉じる。久々にN以外の若い女性と話した。