1991.10.20-10.26

1991.10.20
きつくて一日中寝ている。Tちゃんちバイト。Nくる。明日が憂鬱。

1991.10.21
マンマのope。👧がマスクで目が隠れてしまい笑われる。昼前に終わる。3時から開始ん。私だけ突っ込まれずに終わる。あとプレメディ。

1991.10.22
形成ope。昼前に終わる。誰もレポートの用意をしようとしない。

1991.10.23
学生麻酔。1時半に終わる。物足りん。あとはプレメディ。レポート用意。

1991.10.24
懇談会あると思ったらなくなる。午前中のopeは、顎下のmass。24歳のおねーちゃん。

1991.10.25
K先生について真珠腫中耳炎ope。昼前に終わる。あと勉強。3時から懇談会。あまり突っ込まれずに終わる。そのあとレポート発表。👨がどっかいってしまい、👦ちゃんが探しにいく。全部終わりロッカーの鍵返して、さあ終わりという時にH先生からレポート提出を求められ、困ってしまう。最後の最後に怒られ、後味の悪い結果となってしまった。すぐ帰って佐賀中の貸しvideo屋で、ツインピークス5-7借りる。N来てビール2本飲む。

1991.10.26
10時からY先生のところ行く。テニスの約束して少しやる。学食で飯。その後もテニス。上がってバイト行って「なお巣」外科のお開き会。2次会カラオケ。👷‍♀️と話す。タクシーで帰ってくる。👲さんに千円借りる。