1988.2.21(日)-2.27(土)

1988.2.21
一日部屋で心理の勉強をしたり寝たりしている。体調があまり良くない。金もない。Kから電話。

1988.2.22
心理テスト。手応えのある問題。独文テスト。予想したより難しい。一旦帰って金おろし。👧ちゃんのBプレゼント考える。電話代水道代払う。ガソリン入れてついでに洗車する。生物ノートを作り上げて提出。疲労。Nを💁のアパートまで連れて行って帰ってくる。👱ちゃんちで飲む。カツオのたたきがうまい。👵ちゃんにYショップで電話して帰ってくる。

1988.2.23
もろに酒が残っている。生物の自己評価表を忘れるし。たまんねー。一旦渋滞の中帰ってくる。その後ハローの前の小さな花屋で花買って、学校に行き評価表などを仕上げる。👧ちゃんいないので天山まで行き、花置いてくる。再び生物室に行くときたので行っておく。その後👬を乗せて帰ってくる。少し寝ようと思ったら、👧ちゃんから電話。ちょっと寝て起きたら、少し具合よくなっている。セブンイレブンに弁当買いに行き、Antena借りて後勉強。

1988.2.24
9:00から大学の図書館で英語勉強。その後昼飯食って英語試験。楽勝。化学の過去問のコピー取り帰って飯食ったり走ったりして勉強。眠れず。

1988.2.25
1限生物討論会。酒臭い🏃ちゃんがリーダーをやっている。その後図書館で勉強。3:45からグループ面接。いろいろTに言われ帰ってくる。独文、心理通る。独R再試。帰りにS先生のところに答案見せてもらいに行く。帰って久々に福屋でサンデー読んで飯食う。

1988.2.26
化学ギリギリ行ったかどうか。ボーダー。早い昼飯食って帰ってくる。その後物理レポート書いて貯金下ろしてテープ買って、今日借りたRed BoxとThomas Lang録音。少し独語やってyルキないので漫画読んで、弁当とビール買って飲んで、YにAztecの文を書く。👵から電話。Nからも電話。

1988.2.27
Nのモーニングコールで雨のなか学校にに乗せていく。2年のなんとかと言う人も一緒。💁ちゃんが物理実験ノート忘れたというので、学習室でドイツ語やりながら待っている。物理レポート提出して、⚫️と昼飯。CD返してきてAztecダブ。独語残りやって。「にしき竜」⚫️👤11:00頃🌟、👨ちゃんが来たので、🌟のうちで休んで、ペンギン村。2時までいて帰って2:30に寝る。