1987.7.19(日)-7.25(土)

1987.7.19
午前中うだうだ。午後は👱ちゃんちで勉強会。生物レポート書き終える。👵がボルテージ上がってうるせー。⚫️が途中きて名簿作る。千秋楽、千代優勝。1時くらいまでやって後は学習室でやる。⚫️の車で帰る。帰ったの4時半。寝る。雨。

1987.7.20
10:00生物実験室。片付けレポート提出。その後一旦家帰り2時間くらい寝る。パンツが乾かない。ハイテクパンツがないよちくしょう。5:00学習室。ひこ番にいって焼肉食ったらやる気なくなり1時頃帰って、ぐーぐー寝る。Yから手紙。

1987.7.21
12:00学習室。結局西医体にはいかない。うだうだと徹夜してレポート書き上げる。ウエストでカツ丼食う。生活や栄養バランスがめちゃくちゃ。体調最悪。👵にシュラフ貸す。

1987.7.22
一日中寝ている。夕方洗濯しにコインランドリー。FM昼に買う。鈴木さえこLP買ってしまい、Oに頼みにいったら女がいる。チャリでキャッスル。みんななかなか来ない。👱の部屋で飲む。気持ち悪いので途中で帰ってくる。2回転び肘出血。

1987.7.23
雨降ったり止んだり。風強し。家から電話。教習所のこと。梅雨明けなければ帰れない。部屋が汚い。Oの所で鈴木さえこ聴きながら和む。その後洗濯しなおして掃除して佐大まで食いに行って、👤に電話。西医体昨日終わって帰ってきたという。👸に電話。T、Yに電話。眠れん。Kから手紙。

1987.7.24
蚊がいて眠れん。5時半に起きてマラソンしてしまう。ヨガもやる。セブンで朝飯買う。気もちわるい。また寝てしまう。チャリンコなおし洗濯。水道代払う。金おろして西友無印良品買って、👨さんが帰京することろに会い、洗濯干したら気持ちわるいので、手紙書く。風強く時折にわか雨。✳️から電話。暇でしょうがないというので、維新館に行って飲む。👸ちゃんに電話。

1987.7.25
大雨。憂鬱。いろいろ片付けて、Oにいもと玉ねぎやって、新聞代を払って出発。👸ちゃん見送りに来る。新幹線冷房きつい。本読んだり少し寝たりして4回乗り換えて江ノ島。人が多くてうんざりして帰ってくる。母はお祭りに行っている。Sちゃんに電話してすかいらーくで話す。赤いファミリア。その後帰ってきてYから電話。明日Fさんの送別会。ごちゃごちゃしている東京。暮らしにくい。