過去の日記1976.6.26~7.5

1976.6.26
ぶらぶらして勉強をして飯を食って寝た。平凡、平凡、平凡。

1976.6.27
突然ファイトが湧いてくる。
突然萎れた。

1976.6.28
勉強、最後の追い込み。

1976.6.29
頭が変になりそ。助けろ。

1976.6.30
うあー、うおー、ギャー。

1976.7.1
たむたむタイム、キチゲーみてーにつまらない。なぜ俺はついていないのだろう。お便り読みっぱなしは明日だ。明日こそ平和が訪れる。ピーターフランプトンかっこいい。

1976.7.2
塾。英語出来ないので気分わりい。
明日テストだ。急に不安の波が押し寄せてくる。わおーと叫ばない。

1976.7.3
一日遊ぶ。面白い。アメリカントップ40、また心のラブソング1位。気分悪い。

1976.7.4
一日何となく過ごす。しかし忙しい。午前中遊ぶ。このごろ寒いので体調が思わしくない、チロもあと1週間か十日くらいで永久の眠りにつきそうだ。これが現実なのだろうか。ちょっとこのごろノイローゼ気味だ。気分わりい。

1976.7.5
なんとかパックとか言う食品のクイズをやり抽選で20名様にソニーのGL2が当たると、夕刊に書いてあった。暇つぶしに書いてみた。しかしGL2とい嬉しバーは聴いた事がないし、カタログにも載っていないので不安だった。全然勉強する気にならない。どうした事だろう。技術なんか馬鹿げている。