1988.2.7(日)-2.13(土)

1988.2.7
今日も惰眠をむさぼる。物理をやり始める。4:00頃🙋さんのところに行き、⚫️に教えてもらう。その後ドゥーンに行って飯食っていたら🔴さんなんか審判をやった帰りで会ってしまう。👱ちゃんち行ったらさっきまでいたのにいない。Yショップの電話で👵ちゃんに電話して帰って来る。

1988.2.8
1-2限出て、昼家で食おうと思ったが、●ちゃんの誘いに乗って食ってしまう。化学再提出のレポートの件で一悶着あって、帰って寝る。⚫️の電話で起こされて、飲み会水曜日になってという。久々少しテニスやり、学食で夕飯。図書館で少し勉強やって帰って、物理やって12:00頃寝る。

1988.2.9
1限化学。2限休講。物理を図書館でやり、昼食後も4時までやる。👧ちゃんに過去問答えをコピらしてもらう。帰って飯食ってまた学校行って学習室で勉強。能率上がらん。誰も教えてくれない。10時頃帰る。●ちゃんから電話。親戚の人が亡くなったので、明日来れないという。家に電話すると父が精密検査を受けたら肝臓に影があるという。ウイスキーを飲んで寝る。

1988.2.10
物理試験。全くわからん。再試必至。飯食って帰って金おろしてガス代払って、チャリで大学。テニスする。寒いなかテニス。だんだん勘がもとってくる。💁さんから電話。チャリで大ちゃん。一番乗り。⭕️さん主催のサッカー部との合同コンパ。楽しい。⭕️さんち行って、使い走りに行かされ、Nさんをチャリで送って帰ってくる。チャリパンクしたのでNさんので帰ってくる。何年ぶりにケツが切れる。

1988.2.11
二日酔いで辛い。Nさんからモーニングコール。⚫️からも電話。ウインブルドンだと思ったら、県体育館。3千円もらって帰ってくる。ノロノロ靴下洗って、貸しCD屋に行って、コミュナーズとラウンジリザーズにいた人のサントラ借りる。ちょっとした隙にNさんが自転車すり替えていく。👨ちゃんから鍋どこ?と電話ある。

1988.2.12
7:00起床。1-4限出る。昼は図書館で雑誌読む。体育はテニスやる。CD返しにマイブック行ったら✳️がいる。Dip In The Pool 借りて床屋行く。

1988.2.13
6:30起床。ヨガマラソン。飯洗濯。県立図書館に行って、ドイツ語勉強。5時に帰る。昼にMM買いに行ったら、👭に会う。トムクラに行き4ADのコンピある。帰って飯食っていると家庭教師していた時の奥さんが来てチョコレートくれる。あっけにとられる。わけわからん。