1998.5.24-5.30

1998.5.24
つまは病院へ。私は町田に髪切りに。町田タワーでヤン富田/music for living , ボアのCDとCDs買う。金なくなる。快気祝いも買う疲れ、帰りより雨。妻と大磯病院に行くへMacとりに行く。インターネットもできるという。

1998.5.25
本日より働き始める。まあまあであると思う。タラタラやろうと思う。🐮送り迎え。料理作り🐮ダラダラとうるさい。妻8時帰宅。インターネット接続出来ず。

1998.5.26
ダラダラとやる。●さんに抗うつ剤処方する。●を迎えに行き、3人で夕食を食う。

1998.5.27
大学の外来。まあまあの混み具合。図書館で寝る。PT,SV。🐮迎えに行く。妻当直。意外に早く🐮寝る。

1998.5.28
遅刻して愛光へ。良い天気。思春期はハイキングに行く。ダラダラと働く。帰り🐮を迎えに行く。色々料理作る。睡眠不足。

1998.5.29
児相ないので午前中は寝ている。午後思い立って鎌倉へ荷物運んでしまう。●クリニック少し遅れる。タラタラやって帰りちらし寿司買って帰る。ADHDのTVを見る。

1998.5.30
病院。かなりセーブしてやっているので楽。帰って妻いないので🐮の世話をずっと見ている。北側の部屋の荷物まとめる。

-1ヤン富田/ Music for Living Sound
3-2High Llamas / Cold and Bouncy
2-3Massive Attack / Mezzanine
1-4Tortoise /TNT
5-5UA / アメトラ
-6Boredoms / Super are
4-7Gastr del sol / camoufler
9-8奥田民生/ 股旅
6-9Charlie Haden & Pat Metheny / Missouri Sky
10-10Puffy / Jet CD