1998.4.26-5.2

1998.4.26
ジメジメした日が続き、今も雨が降ったり止んだり。町田に行き🐮の1歳の誕生パーティをする。ほとんど私はこたつで寝ている。videoはとる。5時に出てちびまる子ちゃんには間に合う。しかし2人で🐮をサポートしていけるのか。症状は一向によくならず。帰ってから高い熱が出たようで悪寒がする。単にストレスなら良いのだが。

1998.4.27
調子悪いので休む。食欲もほとんどない。咳が出る。

1998.4.28
今日は早く行く。色々とぼーっとしていたもんで、変な約束を●さんとしてしまう。困った。よく1日持ったものだ。

1998.4.29
🐮と一日いる。だるい。食欲が全くない。よい天気なので散歩に行く。疲れた。ほとんど何も食べないで過ごす。

1998.4.30
今日も行けそうになく、大磯病院に行き採血をしてもらう。GOT600ちょっと、GPT800近く。強ミノをdivして帰ってくる。全く食欲なし。結局明日入院することになる。方々に電話する。

1998.5.1
タクシーで大磯病院へ。黄疸が出ていて世の中黄色に見える。初めての入院。体がきつくてずっと眠っている。点滴される。●Dr.きてくれる。妻が大変そうで気の毒である。エコー検査する。

1998.5.2
入院2日目。だいぶ飯食えるようになっtが全量摂取まで行かない。少し起きていても大丈夫である。夕方は同室のじーさんたちと盛り上がり。食事も副食は全量摂取できる。


-1Massive Attack / Mezzanine
2-2Tortoise /TNT
1-3High Llamas / Cold and Bouncy
3-4Gastr del sol / camoufler
-5UA / アメトラ
4-6Charlie Haden & Pat Metheny / Missouri Sky
7-7Portishead / Dummy
10-8Jellyfish Best
9-9奥田民生/ 股旅
8-10Puffy / Jet CD]