1976.7.22-7.28

1976.7.22

4時間しか寝ていないので、かったしい。朝まず放送をして朝礼をして飯を食う。不味い。今日はハイキングだ。僕たちは先発なので先に行った。すごく登る。しかしすごく涼しい。アザミ平あたりで霧が出てくる。おむすび不味い。あと平野からせいけい寮まで歩く。夕飯食えずかったりい。

 

1976.7.23

やっと帰る日だ。富士山に登った。退所式のときお別れの言葉を生徒代表として言った。全然上がらない。疲れている証拠だ。降りるとき耳が変になりなおらん。帰りのバスはみんなおネムだと思ったら、キチガイのようにさわぐ。恥だ。帰って熱38度3分。

 

1976.7.24

熱下がる。つくし野へミュージック・ライフとFMレコパル買いに行く。

 

1976.7.25

また熱が出る。

 

1976.7.26

一番高い。

 

1976.7.27

塾休む。田中逮捕。

 

1976.7.28

まったくだれる。焦る焦る焦る。クラブも始まっている。剣道暑中稽古も始まっている。