2015.7.19-7.25

2015.7.19

 散歩瞑想朝食作って食う。5km走る。10時前に出発。大船で老眼鏡作り。ラーメン食って町田母のところ。帰宅色々雑用。とっとと寝る。梅雨明け。

 

1-1 Pizzicato 1 /私の20世紀

3-2 Brandon Wiliams / 12

2-3 Cero / Obscure Ride

4-4 Vinicious Cartuaria / ACjobim

6-5 Eliane Elias / plays jobim

  -6 Andre Memahri / 

  -7 Sebastian Macchi /

8-8 Robert Glasper / covered

4-9 Guillermo Rizzotto / la eterna remerie

9-10 Stereo Vinus /

 

 

2015.7.20

散歩瞑想朝食。妻😺、😺の友人家族を載せて二宮へコンクール。忘れ物あり一回戻ってDC畑水やり。蝉静か。藤沢塗り薬サポーター、コンタクト回。中華料理食って帰宅。畳自転車チャイルドシート持って名越クリーンへ。道混む。帰って相撲。5km走る。😺誕生会のあと●くんところで花火。

 

2015.7.21

散歩瞑想朝食。バスでクリニック64人。書類先週溜まった分片付ける。8時半から●さん整体。帰宅11時過ぎ。

 

2015.7.22

散歩瞑想朝食。モノレールでクリニック。午前診療。午後藤沢HC。2人診る。1回メガネスーパーでコンタクトとりに行く。HC戻って相談。そのあと、●、●、●、●、●ちゃんと飲む。久昇と名店ビル飲み屋。カラオケ。徒歩で帰宅。

 

2015.7.23

瞑想朝食。車でクリニック雑用。11時からB大。1時半から就学指導委員会。5時過ぎ上がり。クリニック戻り車で帰宅。家で飯。

 

2015.7.24

4時起き瞑想。5時出発。1時間でたかさかSAまでいってしまう。駒寄で少し寝て月夜野で降りてフジ入場。

stone foundation ドラムが揺れるが、それなりに楽しい。ブロウモンキーズ系。
Vaccines 大英帝国乗りだな。
Opendra and Friends ネパールのグループ。カトマンズとポカラに行ったことを、懐かしく思い出した。今は地震の復興で大変そう。ホテル帰ったら、今の現地の様子がTVに出ていたが、大変そうだ。
サニーデイサービス 懐かしい曲を沢山やってくれた。紫陽花とか、やっぱいい曲だよなあ。
チャボバンド 5月でグリーンルーム佐野元春で観たキョン先生が、また参戦していた。日本の熟年ロッカーのバックにこの人ありか。
キティ、DAISY、ルイス。エディ・タンタン爺が出てきた。なんだか前もヘヴンでゲストとして出てたような。
モーターヘッド。マイクを高くセットして、空を見上げながら歌うのを生で観れただけで満足。弦を押さえる指が派手に震えていたのは、やはりアルコールのせいか?かなり眠気が襲ってきたので、本日は撤収。NASPAで風呂入り寝る。

 

2015.7.25

5時起き。7時飯。そのあと寝てしまい10時。慌てて出るが靴下忘れてセブンで買う。駐車場車に椅子忘れとり行く。

ーベン、チャランポが出ているところで漸く観れる。アンコールやっているが、後ろ髪引かれる思いで、キセルへ。夏休みの縁側微睡み音楽。ここで友人と合流。ビール一杯飲んで、上原さんへ。古のジャズフェスの数々を思い出す。買い出しに行った友人よりレーベンゲリラライブの情報。喜び勇んで行く。上原さんの残り観て、アクアラングへ。クイーンとか歌っている。次もマーキー出て、ゲスの極み乙女。長女に観てきてと言われたので。流石に若い少年少女が目立つ。私の中でなぜか、かまってちゃんとダブる。
岡村ちゃん。徹底的なエンタメに徹しているところが立派。
デッドマウスを寝転びながら観る。MUSE。途中でベルセバに行こうとしたが、釘付けとなり最後まで見てしまう。巨大な巨峰が聴衆の上を弾んだり、紙吹雪が舞ったりして面白い。
このあとベルセバも、と思ったが、時間的に怪しいのでキャンプサイト内のステージへ。キャンプサイト入場券をわざわざ買って、観に行く。入り口で腕輪の確認なし。買わなくても全然問題なかった。どうりでチケ売り場のお姉さんが、申し訳なさそうな顔をしてたわけだ。武田かおりさんの声を聴けて満足。小池さんのようになった永積氏やブラフマンの人とかが歌う。ボガンボスや、ボブマーレイ、ゆら帝、クラッシュ(これはTICAでカヴァーしてた)などの選曲も良かった。