2012.7.22-7.28

2012.7.22

大磯すぎたあたりで●さんに引き離され、デニーズで落ち合う。箱根までみんなといく。湯本から自宅へ電車で帰る。膝裏が痛い。帰宅後寝て昼飯また寝て夕方から西鎌祭の花火を見に行く。

 

1-1.Sunkil Moon / Among the Leaves

2-2. Paul Buchanan / Mid Air

4-3. Harold Budd / In The Mist

  -4. Rolo Rossi / Fugo

5-5. Eric Chenaux / Guitar and Voice

6-6. Guillermo Rizzotto / solo gaitarra

9-7. Pascals /

  -8. clare & reasons / kr-51

  -9. biosphere / n-plants

2-10. Sigur Ros / Valtari

 


Harold Budd - Haru Spring

 

 

 

 

2012.7.23

瞑想朝ご飯。車で行く。50人。昼コンビニに。夜●先生のところで森田勉強会。遅れていく

帰って風呂入って寝る。少し暑くなってきた。

 

2012.7.24

車で🐱送って早めにクリニック着く。35人。昼T。夕食はDCのハンバーグ等。美味。給料計算して帰宅。肩の痛みは取れず。左足も痛い。インテバン液処方。

 

2012.7.25

バスで行く。32人。忙しい。治験あり。昼食えず。藤沢hc。4ケース見る。疲れ。大船鎌芸で大船高の演劇見る。妻とルミネの上で食事。鎌倉花火。

 

2012.7.26

瞑想して朝食。荷造り。少し休んでB大で3ケース見てカンファ。クリニック雑用。デイケア見て帰って荷造り。眠り浅い。タワーからCDようやくくる。

 

2012.7.27

6時には苗場に向かって車で出発。かなりスムースに行く。NASPAに荷物置いて湯沢駅のバス乗り場へ。駅構内まで並んでいる。ようやく乗って会場へ。腕輪をもらうのでまた並ぶ。結局とんちは見れず。

ハンバート>ワイズマン>wobble&levene>Moritz Oswald > Los Lonely Botys > Toots & Maytals > James Blake  

帰りのバス超待ち。

 

2012.7.28

今日はタクシーで入ろうと思ったがこれがまたなかなかこず。お姉さん3人と相乗り。Seun Kutiから入る。完熟トリオ>Onda Vaga > elvin bishop > specials で帰る。帰りはそう待たず。