2011.8.14-8.20

2011.8.14

昨日と同じ電車で行く。10時半に⭐️と落ちあいサマソニ

Puro Instinct 綺麗なお姉さんが3人。もう少しにこにこして演ってほしかったなあ。でも綺麗なのでよかった。歌はStrawberry Switchbladeよりは上手かった。
Morning Benders 聴きこむと病み付きになりそうな音で、よかった。
Deerhunter こんなものかあ。外がもう少し暗くなってからのほうがよかったかも。ぼくの連れの九州男児が「踊ってくださいって言われても、これは踊れませんねえ」と偉そうな口をきいていた。
Metronomy 引き出しがたくさんあって、今後楽しみ。ドラムのお姉さん、似顔絵よりきれいだと思うが。
Pop Group 少しわくわくしていたが、ふたを開けると、う~ん複雑。Mark Stewart あんちょこ見ながら歌うのはなあ。Gareth Sager 年取ったなあ。古にRip Rigで来たときNena Cherryと鶏ダンスをしていたのを思い出す。Bruce Smith、Pilと兼任、稼ぎまくってるなあ。
青葉市子 強い海風をもろともせず、ギター弾き語りと微笑ましいMC、只者ではないなあ。今度、ワンマン見たい。今年のサマソニベストアクト。観客は数十人だったが。
Bootsy Collins なんだか盛り上がってしまうが、途中で後ろ髪ひかれる思いで退散。
Pil Metal Box から結構やってくれた。ただしアルバムとは全然雰囲気違うが。日本でやるからには、Poptonesやらなくちゃ。
Suede 今日はずっと動きの少ないステージを見続けていたので、Bredの動きがとても派手に見えた。懐かしい曲連発。New Generationとかで、当時がフラッシュバック。

 

1-1. Naomi & Goro & Kikuchi /

2-2. Mia Doi Todd / Cosmic Ocean Ship

4-3. Gaby Hernandez /

3-4. Adam Dunning / Sunset Monkeys

6-5. 二階堂和美 /

7-6. Sewing Pattern /

8-7. Brent Cash /

  -8.Aziz Samaal /

  -9. Skeltons / 

9-10. Memory Tapes /  


Mia Doi Todd - Summer Lover

 

 

 

2011.8.15

朝モゾモゾ一人で飯食って8時出発。湯河原へ。10時前につき早速およぐ。昼を軽く食べて昼寝。また泳ぐ。⭐️に土産郵送して、夕ご飯風呂入り寝る。みんなうるさい。

 

2011.8.16

朝ごはんの前に風呂に行きその後一休みしてチェックアウト後泳ぐ。11時に上がり、真鶴へ。中川一致美術館、そばのレストランでカレー昼ごはん。クリニック寄って名刺と郵便物とって帰宅昼寝。5時前に出て東京。A,Iと会う。ワインバーで飯。その後もう1件行く。帰ったの11時。寝苦しい。

 

2011.8.17

午前中ゴロゴロして寝たり起きたり。赤毛のアン、読み進める。昼飯の後茅ヶ崎。クリニック行き雑用。アルコール教室。もう一度クリニック行き、●さんきて置いて帰る。ヤマダ電機でプリンタカートリッジ、ジュンク堂加藤典洋の本、クッキーシーン、●先生の対談、精神障害法書いバスで帰宅。ビール飲んで寝る。

 

2011.8.18

おやすみ。朝ごはん食べた後ゴロゴロして本読む。赤毛のアン、星の王子様読了。つげ義春の本と宮岡先生の対談本読み進める。昼は🐵の作ったラーメン、夕方🐱迎えに自転車で。ビール飲んで日記書いて寝る。

 

2011.819

バスで行く寝不足。51人。それほど忙しくない。夕方●さんくる。かなり本気である。えぼしにお母さんと言ってもらう。●さんに言うの忘れて行く。その後タクシーで●さん送りホテル近くの飲み屋で●さんと飲み帰宅。1時に就寝。

 

2011.8.20

バスで行く。眠い。30人台。忙しい。さっとカルテSiriして帰宅。MMと占いの本とストレンジデイズを買う。飯食って早めに寝る。寒いくらいである。