2011.8.7-8.13

2011.8.7

普通に起きて朝ごはんを食べる。その後ガラスを拭いたり風呂掃除したりする。昼まで内田樹の本読み、残りのカレー食う。午後はゴロゴロ昼寝。クリニーんぐを出しに行く。夜はビール飲んで寝る。蒸し暑い。

 

2-1. Naomi & Goro & Kikuchi /

4-2. Mia Doi Todd /

1-3. Adam Dunning / Sunset Monkeys

7-4. Gaby Hernandez /

5-5. Washed Out /

3-6. 二階堂和美 /

6-7. Sewing Pattern /

9-8. Brent Cash /

  -9. Memory Tapes / 

8-10. Ronaldo Cotrim /

 


naomi & goro & Naruyoshi Kikuchi(菊地成孔) - The King of Rock 'N' Roll [STUDIO LIVE]

 

2011.8.8

バスで行く。44人。昼はしず中の記帳に行く。夕方治験打ち合わせ。スイカもらい持って帰る。お義母さん帰ってきている。🐮コンクール銀賞。

 

2011.8.9

バスで行く。43人。かなりきつい。パニックになることかちっくのこと書いて賑やか。今日も夕食はコンビニ弁当で済ませ帰って日記書いて寝る。なかなか寝れず。

 

2011.8.10

車で行く32人。疲れ。1時から教育相談SV。3時ちょっと前までやり、帰って書類整理。治験1人打ち合わせ。予約電話何人かして、●先生のところ。整体箱庭。監事OKとのこと。履歴書お願いする。

 

 

 

2011.8.11

少し遅めに起きる。🐱夜うるさい。瞑想。飯食って郵便局行き本屋で吉田秋生など買ってよんで車で銀行。 bookoff夏目漱石DVD,大脱走カッコーの巣の上でを買ってハンバーグ屋で昼ごはん。帰って本読み昼寝。🐱迎えに行き掃除飯、DVD見て寝る。

 

2011.8.12

🐱うるさい。飯食ってから町田へ。本まとめる。なかなか片付かない。昼前に上がり1時頃冷やし中華食って🐱と公園で遊び風呂入り帰って読書寝る。4時出発。東京駅で⭐️に会い、美少年で飲み、カラオケ歌う。帰ったの11時。

 

2011.8.13

10時半に海浜幕張のセブンで⭐️と待ち合わせ。幕張から歩いて行く。サマソニ。sharks~beta wolf~Gush~andynori~village people~ beady eye~ziggy Marley ⭐️と分かれてG車で帰る。●さんと会えず。ビール結構飲む。