2011.1.2-1.8

2011.1.2

いつもの通り起きて座禅をしてCD~MAC に入れて本を読み朝飯。後5人で町田のホームへ母に会いに行く。夢庵で昼飯。🐮🐵はポケモンセンターへ。帰って昼寝。田口ランディ1冊目読了。内田先生の文庫本読み始める。夜は飲み過ぎ。

 

1-1. Weekend / sports

2-2. Wavves / King of the Beach

3-3. Parades / Foreign Tapes

  -4. Twin Shadow

  -5. Phew / five finger discount

  -6. Sumsun / Samo Milagro

  -7. Ted and Lucia / Superhuman heart

  -8.Snowblink / Long Live

-4.神聖かまってちゃん / つまんね

-5.神聖かまってちゃん / みんな死ね

 


Twin Shadow - Slow (NSFW) [Official Music Video]

 

2011.1.3

少し寝坊。朝食ってから読書。11時くらいに湯河原に向けて出発。小田原ワンパクランドで昼ごはん。4時頃湯河原着。風呂入り飯を食って卓球やって寝る。内田先生の本読了。町田康へ。

 

2011.1.4

朝風呂2回入り飯。少し寝て真鶴へ。いろんなことをぶらぶらする。昼食は肉饅。明日へのことが気になり、気分は暗い。帰ってクリニック1回行く。飯食って風呂入り早めに寝てしまう。

 

2011.1.5

クリニック初回。27人。●くんはずいぶん良くなったと。電話連絡ほっとする。午後は児相一件。クリニック帰りカルテ整理。予約初診電話。7時には上がる。帰ってお屠蘇のの凝りを飲んで飯食って寝る。

 

2011.1.6

いつものように座禅。少し遅く朝ごはん。町田康読了。田口ランディのコンセントに入る。午前中藤沢ノジマに行きDVDレコーダ、USBケーブル、phonoアンプ買う。インクカートリッジk’sで買う。🐵と昼ごはん。その後は読書音楽年賀の返事を出して、夕ご飯。🐮は外出。🐱は保育園。

 

2011.1.7

モノレール自転車で行く。47人。昼も来客多し。コンビニで弁当買って食う。帰って風呂入って寝る。

 

2011.1.8

自転車寒い。25人。4時頃まで。仕事をして帰って走って風呂入り飯食って寝る。妻🐵スキーへ。