2010.11.21-11.27

2010.11.21

朝は掃除して飯。「寝な構」読了。床屋。コメダに入る。昼飯ラーメン。横浜タワー

エレカシ

ROVO

Snowblink

Jed and Luci

Sum Sown

Twin Shadow

Elliott Smith

買う。

そのあと新木場コースト。

高木正勝
尖ったピアノ音が心地よかった。海辺の温泉に入りたくなった。

徳丸しゅうご
音情報が細かいので、日常のBGMよりライブの方がだんぜん面白いことを学んだ。

TYTYT
高野ひろしの声を久しぶりに聴いた。良い声。九州にいるときよくカラオケで歌ったなあ。

細野さん
日曜日の夜に細野さんのコンサートを見るって、庶民的日本人の正しい音楽生活のような気がする。

クレア&ザリーズンズ
なごみの極地。もっと聴きたかった。

ヴァンダイクパークス
アメリカの音のナイーブな面。聴けるなんて贅沢だなあ、と思う。

 

帰って寝る。夕飯抜き。

 

1-1. Robert Wyatt / Radio Experiment Rome, February 1981

2-2. Brian Eno / Small Craft on a Milk Sea

3-3. kila / SOISIN

4-4. Sufjan Stevens / The Age of Adz

5-5. Gregory & the Hawk / Leche

 


Gregory And The Hawk - Landscapes [Leche]

 

 

 

2010.11.22

車で行く。とても暇。給料計算する。昼は郵便局へ。午後も暇7時前に上がれる。昼から喉痛い。皮内鍼なくて困る。ワインと焼酎飲んで寝る。

 

2010.11.23

朝喉痛い。いろんな薬を飲んだり、クリエイトでピップエレキバン買ったりする。11時から星の写真館。🐱七五三の写真。そもあと龍口明神社お参り。1回帰って着替えてスシロー。帰って少し寝て妻と東京えんへ。誰もこず●さんに電話。日曜日に変更になったと。3人で一つ上の店で飲んで帰ってくる。丸善で精神科漢方と発達障害の本買う。

 

2010.11.24

車で行く。25人。1時半から児相。1件とくじ。クリニック帰り少し仕事して4時過ぎには上がる。銀行行き、駐輪場に金原い帰って相撲見て🐱と遊び飯食って寝る。喉はそれほど悪化しない。

 

2010.11.25

あまり具合よくない。いつもの通り起きて朝飯後モノレールで大船、明日少し遅れて羽田。結構ギリギリJALで千歳。そこから電車でさっぽろ。耳は痛い。京王プラザホテル13時過ぎ到着。そこから荷物置いてタワレコ冷やかして地下鉄で東札幌コンベンションセンターへ。。症例検討見る。森田療法学会。●profと●Dr.にあって薄野鮨屋で寿司。帰って寝る。

 

2010.11.26

曇りがちの天気。風邪と二日酔い。朝食抜く。午前中のセッションほとんど寝ている。ランチョンセミナー面白い。●先生、●さんにあって、●先生と一旦ホテル帰室。少し寝て●先生の家のお土産屋で買い物。金下ろして行く。18時に札幌駅で待ち合わせ。飲み屋で飲む。

 

2010.11.27

5時に起きてしまう。7時kらホテルの食事をしっかり食って少し寝て、コンベンションセンター。●先生の発表を聞いて●先生と帰る。空港でラーメン。2時半のANAで帰る。港南台行きに乗り。大船出る。花火間に合う。相変わらず家はめちゃくちゃである。成瀬雅春の本読了。