2010.10.24-11.30

2010.10.24

仏歯寺へ。奥の方まで入れさせてもらい。その後ホテルで荷物とってまた北へ。つお中父の散骨。マハウエイ川で。その後マータレーの寺とダンブッラ見る。ここで●さんとともに空港へ。ゆうゆう間に合う。深夜に出る。

 

  -1.  Brian Eno / Small Craft on a Milk Sea

3-2. belle & Sebastian / Write About Love

1-3. my autumn empire

2-4. Renato Motha & Patricia Lobato / In Mantra

4-5. Blonde Reahead / Penny Sparkle

 


Brian Eno.+ Small Craft on a Milk Sea - 2 forms of anger - video -

 

 

2010.10.25

昼前に成田着。遅れている成田エキスプレスで自宅着。🐱、お義母さんとも具合悪い。片付けして降り入り夕方まで寝る。頭痛あり。夕飯食って早めに寝る。

 

2010.10.26

モノレールでクリニック。46人忙しい。昼は薬屋の説明会。弁当くう。夜は昼の分の弁当くう。9時に上がり10時前に帰宅。🐱だいぶ良い。義母さん全快。

 

2010.10.27

車でクリニック。半日なのに30人近く診る。藤沢へ。車中で昼飯。4時までやって遊歩館で靴買う。その後ユニクロで白シャツ買って一回クリニック戻り車で八王子回りで群馬へ。メトロポリタン高崎。

 

2010.10.28

午前中評議委員会でる。その後シンポジウム打ち合わせ。なんだ自分が一番実績ないじゃん。群馬児童学会。三番目。緊張する。終わってほっとする。総会などでてくらまということろに。弁当で揉める総会。●ちゃんと抜け出しタクシーで。いろんな人がいる。タクシーでホテル。

 

2010.10.29

ポスター口演、シンポ見る。●Dr.にあう。赤ちゃん連れている。昼は●クリニックご一行と●Dr.と●Dr.のクリニック見学後昼飯。帰って●ちゃんの口演。●さんのポスター見てからシンポジウム。その後●さん●師長と飲む。

 

2010.10.30

早く起きて9時から口演見学。雨。押して座長するも、あまりディスカッションに時間取れず。その後速攻で帰る。台風近く。4時過ぎに帰り荷物整理。TV見て飯食ってTV見て、風呂寝る。🐵病み上がり。