2010.8.29-9.4

2010.8.29

瞑想長めになって朝ごはん、藤沢ノジマに行きnovaの金払い帰って🐱と里山声て七里ヶ浜へ。帰って腰越プール。妻🐵と。帰りガストで遅い昼ごはん、帰って昼寝読書。夕方文教堂でJazz Sax, Piano, プログレの本買う。ビール飲んで風呂入って龍馬伝みて寝る。街場のメディア論、親に暴力をふるう読了。森田、教育のところも終わる。

 

1-1 Goldmund / Famous Places

2-2 Le Lendemain / Fires

3-3 Sun Kil Moon / Admiral Fell Promises

4-4 Rocky Erickson

  -5 best coast

 


Goldmund | Famous Places

 

 

 

2010.8.30

自転車で19人。少ない。書類書きなどする。昼は銀行へ。早めに上がり帰ってビール飲んで寝る。nova届く。

 

2010.8.31

自転車。28人。昼T。相談のお母さんhv。今日も早めに上がれる。ビール飲んで寝る。🐱すでに寝ている。

 

2010.9.1

車で行く。少し寝坊。17人。初診かなり具合悪い。午後は児相。1ケースしかなく昼寝する。タワー行ってEverything Everything 買う。キリンジなくて駅前のCD屋で買う。ジーンズ2本ユニクロで。クリニック帰ると●さん●先生のところに間に合わないというので送る。帰ってカルテ整理。梅酒と鶏肉食う。CDラック分解する。眠れず。134号の轡虫すごい。

 

2010.9.2

朝からのようがえ。腰痛くなったので、11時20分から歩いてバランスファクトリー。帰って素麺茹でて食って昼寝。●先生の本読了。夕方は1周忌の案内状作り🐱迎えに行き帰り本屋による。案内状なかなかできずイライラしてビールと酒を飲む。風呂入り寝る。

 

2010.9.3

自転車で。43人。昼本たくさん読む。●さん午前中で上がり学会。10時近くまでレセチェック。ずいぶん落ち着いている。帰って風呂入って寝る。

 

2010.9.4

自転車で20数人。2時過ぎに上がり、自転車駐輪場に置いて、●、●の車でサイクルスポーツセンター、メタモ。

Tommy Guerrero :夕暮れに合っていた。PAが貧弱なのが玉に傷
Calm :途中で飽きた。Ambientっぽいもの想像していたので。1990年代の事か。
Omar Rodriguez :こーゆーの思わずしっくり来てしまうんだなあ。
Manuel Gottsching:瞑想に使えそう。脇の草むらの茂みからのコオロギ、鈴虫とのハーモニーが絶妙。そういえばクツワムシも鳴いていた。
Mogwai : 星を眺めながらの轟音ギターが沁みた。
Eye :4つ打ち聴きながら仮眠。よく眠れる。時計の秒針音効果か?
Rarry Heard :ボーカル乗った4つ打。さらによく眠れる。
Album Leaf:眠足りなく、途中で落ちる。お家で小さい音で聴いた方が良いかも。
65daysofstatic:つかみ所がなかった。はじめちゃきちゃきのパンクバンドだと思ったし。無知は怖い。
七尾旅人:昔「heavenly punk ~」を聴いていた。最近はずっと聴いていなかった。楽しかった。水が売り切れ脱水状態に。