2010.5.30-6.5

2010.5.30

朝4時台に起きてクリニックに本棚はこぶ。カルテ整理して帰宅。飯食う。その後書庫の片付けを一日中。昼は焼きそば。夕方ほぼ片付け終わる。疲れた。飯食ってTV見て寝る。ぶどう酒を飲む。咳だいぶ良い。

 

1-1 Lokua Kansa / Nkolo

  -2 Judy Collins best

5-3 staff benda bilili

4-4 トクマルシューゴ / Port Entropy

2-5 サニーデイサービス / 本日は晴天なり

 


Judy Collins - Send In The Clowns

 

 

2010.5.31

自転車で行く。30人ちょっと。余裕あり。昼は静中へ振り込み。少し寝る。終わってから湘南新宿らいんでブルノ。Five Conners Qu. なかなか良い。東海道線終電。大船からタクシー。

 

2010.6.1

とても眠い。車で行く。30人ちょっと。初診の電話かける。スパゲッティ夕食で食う。それから帰り9時過ぎ。風呂入って寝る。

 

2010.6.2

車で行く。10人ちょっと。余裕あり。児相で2ケース。帰ってカルテ書類整理。初診の郵送をして帰り住銀により帰宅。風呂酒飲んで寝る。

 

2010.6.3

今日はお休み。朝いろいろ書類の整理をする。家を建てる時、父の援助を受けたようだがはっきり記録に残っていない。飯後、鎌倉に免許証取りに行き町田へ。眠い。成瀬三菱で口座解約。昼飯後CD少し見て本買って、金森郵便局へ。判子がなくて解約できず。実家に行ってにおもつ整理。床屋で髪切りなるせいより横浜。

キセル、manual, Ulrich Schnaus, Trashcan Sinatras,  半野よしひろ、トウチセイ、Tracey Thorn, TFC買う。藤沢ジュンク堂で漢方の本3冊、風間先生と伊藤巌先生の弟子んぼほんと心身医学漢方。江ノ島から自転車で。風呂飯寝る。

 

2010.6.4

車で行く30人ほど。朝郵便局で口座解約。昼寝爆睡。カルテ整理して久しぶりに●先生のところで座禅をする。帰って風呂入り寝る。

 

f:id:yodel08:20100604215911j:plain

 

 

 

2010.6.5

車で行く。20人ほど。箱庭やり4時頃出て藤沢で、Rufus, Weinright, 土岐麻子, Bill Evans, Ai de meora 買う。郵便局の金入れる。帰ってビールワインのみTV見て寝る。