2020.3.14-3.20

2020.3.14

5時に起きて里山に散歩へ。朝食後自転車でクリニック。作文をする。昼はガスト。夕方ようやく終了した。帰ってTV見てワイン飲んで飯食って風呂入って寝る。

 

1-1 Massive Attack / Heligoland

2-2 Toro y Moi / Causers Of This

3-3 minamo / Duree

  -4 Robin Guthrie / my children

5-4 Peter Broderick / How They Are

 


Robin Guthrie - Misty

 

 

 

 

2020.3.15

車で行く。38h人。結構忙しい。焼うどん食って●先生のところ。森田療法勉強会。●君から話を聞く。面白い。帰って🐱ちゃん風呂入れて寝る。

 

2020.3.16

40人。まあまあの忙しさ。昼は銀行に両替に行く。7時半くらいに上がり8自販帰宅。自転すあ。🐱ちゃん風呂入れて寝る。暖かい。

 

2020.3.17

車で行く。午前中15人ほど。まあまあ残務が一時的になくなる。その後教育センターSVと診療。3時に泡り一旦家に戻り、人ねして浦和へ。ハイキングクラブ飲み会。●、●、●....。山用品もらう。嬉しい。帰ったの1時。

 

2020.3.18

眠い。G車で行く。最後の埼玉電車通勤。20数名見る。申し送り書き続ける。昼飯食う暇あまりない。その後渋谷クワトロへ。melody galdot 上手くカッコ良い。ワルシャワwilliam basinski , robin crutchfield 買う。帰りホームライナー、スーパーヴュー踊り子のる。藤沢まで行き帰宅。😸ちゃん鼻詰まっている。

 

2020.3.19

自転車で行く。38人。忙しい。昼間眠る。心理新しい人雇うため声かけていたら2人当てができてしまう。帰り渋谷のコージーコーナーでスパゲティ食いビール飲む。●さんに電話。帰ってとっとと風呂入り寝る。

 

2020.3.20

自転車で行く。25人。疲労。●君の箱庭がひどい。帰り中古屋によるがナノイモ買わず。ジュンク堂でサポートブック、学生アスペ、アスペハロワ買う。MMも買う帰ってのんびりして酒飲み飯食いねる。