2010.1.10-1.16

2010.1.10

朝遅めに起きて飯。その後CD聴いて妻と藤沢仏壇を見て靴を買う。私はそのまま湯河原へ。マンション見学。駅のそばすぎるか。帰って走って飯。仮装大賞見て寝る。

 

1-1 VA/ Orchestre Andaluce d' Israel

2-2 Echo & Bunnymen / the Fountain

3-3 Micael Hurley / ida can snock

4-4 Cold Cave

5-5 pernett / alubol

 


Echo & The Bunnymen - The Fountain

 

2010.1.11

朝遅く起きて朝ごはんの後車で町田。母外出。曇りのひ。鎌倉で飯だけ食べて帰る。送り届けてから実家へ。父の確定申告申請見つからず困った。プリンタ買う接続。🐱ちゃんと風呂入り寝る。成人の日。

 

2010.1.12

車で行く53人。疲れ。●さんきていろいろ相談。その後雑談をしていたら10時になってしまう。帰って飯を食って寝る。寒い1日。初雪。

 

2010.1.13

車で行く。19人。余裕あり。ココでカレー食って1時から青少年相談室sv。明るいうち帰りのんびりする。酒飲んで早めに寝る。🐱ちゃん寝たがらず。

 

2010.1.14

G車で埼玉。寒い。10人程診て、タクシーで上尾。湘南新宿ライン茅ヶ崎修学指導委員会。9人診る。帰宅すき焼き食って早めに寝る。

 

2010.1.15

車で行く。寒い。27人。依存と発達障害の文献pubMedで探す。昼藤沢病院のCPと鶴見の不動産屋くる。9時から●先生のところで座禅。本堂は寒い。帰り道路工事で2カ所渋滞。すぐ風呂入り寝る。

 

f:id:yodel08:20100115215720j:plain

 

2010.1.16

20人ちょっと。忙しい。3時から養護の先生と勉強会。カルテかく暇なし。徳川で●新年会。知らない人ばかり。カラオケやり始めるので楽。●さんに送ってもらう。帰って風呂入り寝る。