2009.11.8-11.14

2009.11.8

妹朝来てもらい11時頃もあで2階で寝る。その後病院に戻ろうとするが駄々をこねる。病院に送り届け、妹と病院内のレストランで昼食。町田に送り私はGHを見に行く。新しくて良い。近くまで来たので、淵野辺のDU

portishead 1st, flamming lips, soft, close robsters best, ry cooder best, rickie lee jones 新しいの買う。

結局テニスマラソンは出れず。帰ってビール(まずい)飲んで早めに寝る。

 

1-1 Kings of Convenience / Declaration of Dependence

2-2 Yo La Tengo / popular songs

5-3 Rameses Ⅲ / I Could Not Love You More

4-4 Andrew Bird / Noble Beast

3-5 ganglians

 


Rameses III - I Could Not Love You More [Original Re-upload]

 

 

2009.11.9

自転車で行く。20人。余裕あり。昼記帳しに行く。書類書きたまる。帰って飯風呂、日記つけて少しCD~MACに落として寝る。

 

2009.11.10

自転車で行く。30人ちょっと。疲れ。昼住友に行き両替。帰り江ノ島から帰る。帰るころより雨降り出す。焼酎poして寝る。父少し盛り返す。週末外泊どうするか?

 

2009.11.11

雨。車で行く。12人。余裕あり。午後教育センターSV。3時に終わりすぐ帰宅。CD聴いたり本読んだり。飯食って早めに寝る。

 

2009.11.12

G車で行く。20人ちょっと。昼カンファ。中3のこと話あう。あとはずっと外来森田療法を読みう帰って焼酎と飯を摂取し風呂入り寝る。🐱なかなか寝ない。

 

2009.11.13

28人ほど。車で行く。寒い。昼寝もする。●さん駅まで送り帰宅。飯食って早めに寝る。

 

2009.11.14

20数人。シェンタで行く。少し昼寝をしてみなと赤十字へ。妻子来ている。バトンタッチ。吸引器持っていく。妹と帰宅。誤嚥で咳出る。しかしその後はよく眠る父。