2008.7.27-8.2

2008.7.27

朝食を作りCDを聴いて少し眠ってコーナンに🐮のダイビングの時の道具を買いに帰ってテニス。それほど辛くない。下痢だったけど。午後は昼寝の後。藤沢にメガネのレンズ交換。🐒の誕生ケーキと寿司買って帰る。CD~PCして誕生日かいやって漫画見て寝る。

 

2008.7.28

朝から抑うつ車で行く。初診6人。7時から●先生のところで勉強会があるのになかなか終わらない。7時半過ぎに到着。ケースプレゼン。1回クリニック帰り金を勧請して帰宅。風呂入って寝る。つま頭痛いと。

 

2008.7.29

午前中子どもセンターでしない関係者集まり会議。だいぶイメージができてきた。午後シンリョウ。●さんきて5月分の整理して帰る。飯食って寝る。🐱さん届け出すすます。

 

2008.7.30

朝調子悪い。車でクリニック。6人診る。大学へ。2人見て●先生とガイドラインの打ち合わせ。埼玉の話。引き上げを考えていくことになる。レセプト振り込まれている。9時前に寝る。

 

2008.7.31

1日さえない。埼玉、小康状態。初診2ケース見る。●ちゃんと大宮でのみ引き上げになるかもしれない話をする。帰って即寝る。お腹が心配。

 

2008.8.1

新患3人。全部で15人。4時半に切り上げ。恵比寿でKさんに会う。TシャツやのKさんも一緒。2人ともエネルギーありグローバルであった。中華料理ご馳走になる、帰って風呂入って寝る。

 

2008.8.2

自転車おいてきたのでモノレールでいく。10人診る。昼飯食って●へ。いいところである。●先生と話して帰宅。少しまどろんで娘2人と海まで走る。風呂入りビール飲み、TV見て寝る。寝苦しい。タワーでAC.Jobim, Talc買う。🐱おとなしい。