2008.4.27-5.3

2008.4.27

午前中コーナンに行きテニス。娘二人とともに妻に江ノ島まで送ってもら、ロマンスカーで町田へ。父Radiationの可能性をセカンドオピニオンしたいと。帰って🐮の誕生会。ワイン2杯飲む。とっとと寝る。

 

2008.4.28

7:45出発。車で茅ヶ崎。ゴミ出し。スタッフきた後藤沢市役所に挨拶しに行く。その後かえって色々やり薬剤師と打ち合わせ。3時に上がる。アスクルきて組み立て。スピーカー取り付け完了。車でさいたまへ。歓迎会の後医局へ。Dr.●に外来のかぎあけてもらいようやくハンコ見つける。帰ったの12時過ぎ。

 

2008.4.29

いつものように茅ヶ崎。段ボールのゴミをだす。その後ニトリに行きブラインド注文。帰って糸つ取り付ける。スピーカー直すが中低音出ず響く。かなり選曲が難しそうである。帰って昼の後昼寝。お土産買い、Blue NoteでMarcos Valle。とても良い。ちょっと飲んで最終で帰宅。

 

2008.4.30

妻の誕生日。朝ゆっくりして茅ヶ崎。昼●先生のところに挨拶。少し遅れて大学外来。一人初診みる。その後少し●先生と話して。1回クリニック。看板の電話番号間違っていて連絡。遅い昼飯を食べ妻のプレゼント湘南モールで買い帰宅。良い気候。

 

2008.5.1

とても眠く蓮田まで行ってしまい歩く。そして外来病棟。SSTでる。テニスしに行く。●さんにたくさんCD借りる。帰ったの11時半過ぎ。妻腰痛。

 

2008.5.2

茅ヶ崎へ。車で。10時からレセコントレーニング。私は愛好病院へ。院長、副院長にあう。懐かしい。1回家に戻って車置いて茅ヶ崎へ。銀行と労災の人に会って2時で終了。日本医大●先生のところへ挨拶。弟子が二人いる。すぎ帰宅。ビールとワイン飲んでMixiに登録して寝る。

 

2008.5.3

今日は一日雨。●さんから借りたCDをPCに落とす作業をする。夕方晴れ間出たため海まで娘二人と散歩。どっじボールをする。立ち読み風呂ワイン。仮装大賞を見て寝る。