2007.11.11-11.17

2007.11.11

●ちゃんの葬式行こうと思ったがやめる。妻とコーナンにいく。色々買い物をして帰る。CD~PCを進める。掃除する。昼飯食べる。娘たちと海に行く。立ち読みする。夜は酒を飲みトリックを見て寝る。NJはやはり同級生だった。

 

2007.11.12

思ったよりみんな落ち着いていた。午前中外来。午後病棟。余裕あり。医局会で来年のこと言う。5病大変になることが伝わらないとDr.●に怒られる。G車で弁当食いながら帰る。

 

2007.11.13

鎌倉で朝食を食べて法務局に行く。帰って郵便局に行き、産業医の資料を送り、一回帰って茅ヶ崎、●先生に挨拶しに行く。それから埼玉へ。胸がそわそわして不安が強い。大宮でラーメン食べて病院。鑑定を一件。当直。1時半にてんかんの人来て診察のみ。

 

2007.11.14

午前中外来。●くんの母具合悪い。入院はできず。ずっと夕方まで病院いいる。昼のカンファで辞めることをいう。夜は子供心の診療についての会。●Dr.●Dr.の講演きく。少し懇親会にでる。その後5病Ns.と合流。●Dr.もくる。終電まで飲む。

 

2007.11.15

午前中初診1件。午後●と走る。●と運動療法室。帰りG車でワイン飲みながら。寒い。風呂入って寝る。

 

2007.11.16

朝6時に起きて、飯食って7時45分に車で出発。茅ヶ崎地鎮祭。一人で行く寒い。帰ってからまストーブなく寒い。昼頃より🐒の七五三、写真、神社に行く。収穫祭偵察行くも食べ物終わってる。

近くのピザ屋で食べて、私だけモノレールへ。大船に行くが切符を忘れており、妻に持ってきてもらい行く。G車で熱川へ。2病棟旅行。飲んで風呂入り楽しく過ごす。