2007.5.27-6.2

2007.5.27

今日も暑い。午前中中国語。1時間ちょっと聞いて、CD→PC進める。光工事くる。棚の整理をしているうちにくしゃみ出る。夜はガストに行く。なかなか来ない。帰って少し昼寝。🐒と生協。妻学会。🐒と走る。風呂飯寝る。夜変な夢で何度も起きる。

 

2007.5.28

 G車で行く。事故で遅れる。成人外来。午後病棟、会議。ランディックへ。大人の発達障害研究会。ケースプレゼン。手のあんまきもらい帰る。1回病棟寄る。

 

2007.5.29

7時半に病院へ。入院一人で19名。昼役場へ。色々やって1日終了。鎌倉へ。●さんのお通夜。香典市長にあづける。帰って飯。やはり鎌倉では中途覚醒

 

2007.5.30

午前中は鑑定一件。午後は外来すきすき。しかし10時まで残って仕事をする。カロリーメイトしか食べず。明日の準備などする。

 

2007.5.31

午前中外来。午後病棟。学校の先生への講義。なんだかイマイチぼーっとしていて調子が上がらず。テニス行くも大雨で中止。

 

2007.6.1

初診一件。●先生と検討。CC。そのあと病棟。トイレットペーパー官舎のなくなる。とっとと帰る家で飯食う。なかなかね入れず。

 

2007.6.2

テニス。藤沢で内田樹の本など買う。Hakase新CDなし。帰って冷やし中華。🐮眼下に行き、視力0.4。午後は茅ヶ崎で打ち合わせ。7時に鎌プリに行き、●、●と寿司屋で飲む。