2007.4.29-5.5

2007.4.29

午前中PCと上っ張り買う。PCうまくいかず。イライラする。飯のあと少し寝てPCと格闘する。夕方夕焼け見に娘二人と浜までいく。酒飲んで寝る。眠れず。

 

2007.4.30

朝5時に起きてしまう。中国語聞いて朝飯作って食ってあとはPCをいじったり妻のプレゼントをコーナンに買いに行く(スタンド)🐒も付いてくる。喉痛くなってくる。昼はスパゲティ。少し寝て酵素風呂に行く。もっとだるくなる。レザンジュで妻の誕生ケーキを買いパーティする。PC使用せず。

 

2007.5.1

妻に居間に寝てもらうも深くはねれず。喉も痛い。G車で行く。午前午後と何もない。昼運営会議。病棟は何をやっているのだろうか。当直。●と。一人入院させあとはnp。

 

2007.5.2

だんだん晴れてくる。午前中25条二次鑑定。要措置。午後は外来。夕方●zelleに入院させる。帰りは遅くなり大宮の定食屋で夕食。普通車で帰宅。皆TV見ていて一人お茶を飲み寝るが眠れず。4畳半で寝る。

 

2007.5.3

朝起きて午前中はのんびりする。午後より茅ヶ崎クリニック打ち合わせ。茅ヶ崎の丘の方にいき、●氏●氏と話す。以前伝えていたことが覚えていなかったりして大丈夫なのだろうか。良い天気帰り●氏の知り合いの建築士の●さんと会う。クリニック予定地より歩いて駅まで15分かかる。江ノ島コンサート行こうとするがそのまま藤沢からバスで帰宅。PCにCD入れていく。

 

2007.5.4

今日も良い天気。午前中久しぶりに走る。左足底痛も治ってきた。11時頃両親くる。少し隣の家売却の話をして、歩いて七里ガ浜五条

へ。寿司頼んだが一向に出てこず。1時間待たされる。両親を駅まで送り、娘2人と砂浜で遊び歩いて帰宅。

 

2007.5.5

今日も午前中走りに行く。その前にマッサージしてもらう。中国語聞くの忘れがちである。あとは午後寝たり起きたり、PCにCD入れたりして過ごす。本屋立ち読みをする。