2006.10.1-10.7

2006.10.1

結構酒が残る。午前中ぼーっとみんなでする。雨降り出す。昼片瀬山の子供ランドに行く。車止められないので、フジスーパーにSちゃんの車止める。8人みんな乗っていく。1時間くらい遊び帰って昼飯。3時くらいにSちゃんたち帰っていく。雨降り本降りへ。宅急便出し、PCからgigabeat へ移しする。

 

2006.10.2

G車で行く。眠い。子供と大人の外来をやる。忙しい。当直。そち一次診察。その後アル中入院一件。2時頃寝る。

 

2006.10.3

朝は2病のzelleのにーちゃんの説得をする。その後午前中はダラダラする。後は午後初診一件。カンファ昼箱庭。早めに帰ってくる。早めに寝る。

 

2006.10.4

暴れん坊D/C。直前に暴れる。午後は外来。疲れ。CC、テニス。Dr.●に連れて行ってもらう。帰って飯食い不眠。

 

2006.10.5

午前中小人外来。●の関係者と長い時間話す。●さん午前中来なく午後一で来て、金おろしていなく、それをNs.●とPSW●と待つ。2時から簡易鑑定。S責任能力なし。その後病棟行ったりする。Dr.●紹介の患者いつ見るかでゴタゴタする。6時頃出て帰ったの8時半過ぎ。G車で帰る。酒飲み寝る。

 

2006.10.6

雨。🐒の運動会なし。🐮の遠足なし。Napsterダウンロードが結構すごい。なんでもじゃないけど、気になるけど聞けなかった音がきける。嵐の中鎌倉法務局。間違って証明書2ヶ月分とってしまう。登記申請書を取り返すだけでよかった。藤沢に行き新古CD2枚ずつ、帰ってそれをききNapster聴いてサクサクと寝てしまう。

 

2006.10.7

とても良い天気になる。テニス。来週他のコートでやるという。さ誘われる。嬉しい。藤沢へ。娘二人といく。ハロウインの帽子を買う。湘南深沢の豚トララーメンでラーメン食べて帰って寝て走っておしまい。酒飲む休日二日目。