2006.7.23-7.29

2006.7.23

少し遅く起きてテニス行こうとするも雨降り中止。車のかなでこもって昨日の作業を続ける。途中藤沢に行きRoddy Frame の新しいCDと内田樹ユダヤの本を買う。帰っても気分は落ち下痢である。梅雨も開けず。3時に出て池上本門寺のコンサート見にいく。少し雨降るもどうにか持つ。

 

2006.7.24

目覚ましならなくても5時7分には起きる。6時過ぎに出て今日も埼玉へ。週末も色々あり●くんは拘束されている。なんだか色々忙しい。クルズスやったり外来の合間に会議に出たり17時半から●先生の退任講演、面白かった。その顎パン屋でお別れパーティ。あまり接点の無い人物にお別れの挨拶をさせるのはいかがなものか。Dr.●に丸山までDr.●と送ってもらい大宮までDr.●と帰る。帰ったの10時過ぎ。とっとと寝る。

 

2006.7.25

朝飯はラジオ体操から帰ってきた🐮とコンビニに買いに行く。朝食後車にこもる。娘たちのピアノ発表会。遅れそうになり大船で🐒を背負い走って一つ前の電車にのあるが、結局後の電車でも間に合って損した。2人とも立派に引けた。母も来ていて6人で去年入った蕎麦屋で天ぷらそばを食べて帰って少し寝て車にこもり15時半からカチカチしてまたちょっと録音して走る。下痢しているせいかとてもきつい。帰って風呂。蓮華温泉断る。夏休みはじっくり休みこととする。

 

2006.7.26

G車で行き午前中は病棟のことやり、●くんD/C。午後外来。途中に病棟の散歩に付き合う。●くんとキャッチボールをしていたらピッチ落とし気づかず帰ってしまい外来残りやってから探しに行きある。Dr.●の予演会に付き合い、病棟残りのことやって帰る。●、●

CPに途中会ったが財布忘れたことに気づき引き返す。帰りもG車で駅弁食べながら帰る。久しぶりにいちにち晴れた日。

 

2006.7.27

本日より夏休み。それなりに起きて午前中は車のPCにCD入れていいく。ついにバッテリーが上がってしまう。JAFに来てもらい、充電してもらう。念願のin embrace passion fruits pastelsくる。昼過ぎに出発。ガキ大将でラーメン食べて、横浜新道、環八、関越で行く。結構良い天気のところもあり。六日町の上越高原スターホテル。建物はボロいが従業員は親切。六日町駅前のケーキ屋でフルーツタルト買って、🐒の誕生パーティをする。料理は美味しい。とっとと寝る。

 

2006.7.28

雨は降らず。9時過ぎにホテルでて妻と二人の娘で苗場目指す。神楽三俣駐車場に車を置いてそこからシャトルバス。フジロック1日目。グリーンステージのオープニング見て、オレンジコートで昼飯食いながら見て、サンディーみてアバロンで和み、a hundred birds少し見て帰ってくる。ホテルに戻り風呂入り飯食って寝る。🐮夜中におならして臭い。雨降らず。

 

2006.7.29

朝風呂、朝食後9時過ぎに出発。圏央道で帰ってくる。橋本で王将餃子。帰宅後荷物を片付けてから海まで走りにいく。あとは音楽聴いてなごむ。かなかながたくさん鳴いている。梅雨まだ開けず。2時に起きそのあと眠れず。