2006.7.16-7.22

2006.7.16

申し送りして帰ってくる。鎌倉の家で風呂入り昼飯食べてCDを車のHDDに入れる作業を続ける。🐒と自転車で西鎌倉祭りに1度行き1回帰り、その後また行って焼きそばをみんなで焼き、ビールを飲み帰ってチューハイ飲んで寝る。

 

2006.7.17

朝よりはっきりしない天気。朝食後🐒と大磯へ。父はあまり具合よくなさそう。帰ってきて飯。妻は髪を切りに行っていない。午後もCDを HDDに入れていく。夕方から本降りになたため、bonobos行かず。夜は普通に飲んで、龍口寺の花火を西側の窓から見て寝る。

 

2006.7.18

6時に起きて7時過ぎに出発。川口保健所。●さんとHV。その後2ケース診て飯に●さん●さんと行く。午後は●さんと2ケース。あと2ケース。●さんに送ってもらい大三ウアで夕飯食べて、病院へ。週末も5病荒れ放題。少し男子はセーヴしていかなければと思う。帰って宅急便受け取る。●さんからバレーの誘い。

 

2006.7.19

午前中鑑定一件。●くんのオープンに付き合ってサッカーする。その後昼。午後外来。結構時間かかってしまう。その後鑑定の書類仕上げ送る。EDの子入院必要そうである。7時に上がりカレー食って寝る。

 

2006.7.20

午前中小児再診。午後まほろばの●さんと会って話す。当直。●Dr.と久しぶり。措置鑑定1件。芝居がかっていて措置不要。入院進めるも家族拒否、帰っていただく。夜中小学生の女の子で相談を電話でする。

 

2006.7.21

午前中成人外来。午後1人初診診る。暑気払い焼き鳥屋で学校の先生合同でやる。●師長の隣、●先生の前で飲む。色々ヘッドとなるとツッコミも多く、楽しい飲み会となり難いのが辛い。終電で帰りたくさん待ってようやくつく。

 

2006.7.22

テニスへ。腹の調子悪い。あとはdepressiveなので車の中でHDDにデータを入れる。父の見舞いに行く。ヘッドホン買ってきたりする。その後母を江ノ島まで一緒に乗せていく。