2006.6.4-6.10

 2006.6.4

6時頃起きる。CD聞いて朝飯作ってまたCD聴きながら寝て一人で車で藤沢へ。本を5冊CD2枚買って帰る。昼飯スパゲッテイ食って、娘2人と後山に行き見晴らしから鎌倉大仏までバス。そこから歩く。バインダー買って江ノ電で腰越。歩いて帰ってくる。疲れて走らず。TV見て飯食って寝る。

 

2006.6.5

G車で行く。再診。午後は大人の外来。医局会結構早く終わる。飯買いに行き、ご飯炊いて食べる。夜遅くなってしまう。

 

2006.6.6

朝早く行く。鑑別所の人とあう。午後は入院一人暴れず。あとは特になし。早めに上がりレトルト会に行き今日も飯炊き、食い過ぎる。TV見て寝る。

 

2006.6.7

午前中からアル研の文などを書き進める。午後何人か外来をみる。外来CCをやり、昼残った弁当を食べプロパーの●さんコート連れて行ってもらいテニスをする。また乗っけてってもらい、ヨーグルト食って寝る。

 

2006.6.8

再診午前中ちょっと見て、PMまほろば●さんやってくる。色々案内してスタッフ紹介する。5時過ぎに上がり一回帰って手ぶらで大宮へ。三省堂行くと内田樹のほんとADHDの絵本出ていたため、買って荷物を作る。とらたぬで飲み会。●…。●…でシャトルで帰る。

 

2006.6.9

下痢がひどい。あまり眠れず。成人外来。初診、相談と二つ。1つはすぐ返す。そのあと学校先生とのCC。●さんまた不安定相手をする。火曜に入院させた●くんから抗議文をもらう。●くんつよっと悪くくるというが、当直の●先生に任せて帰る。飯食って寝る。

 

2006.6.10

朝起きてテニスして娘2人と海に行って寝て自転車で帰って昼飯後成瀬のコートへ。5時までテニスして帰ってドイツワインとビールをのみジャーマンポテトとソーセージ食べて1階で寝る。眠い。蛍見に行く。