2006.5.28-6.3

2006.5.28

それなりに起きて飯食って、娘と一緒にポケモンサンディー見る。妻は研修会へパシフィコ横浜へ。午前中図書館へ。本返し帰り牛肉買って帰りビーフシチューの下ごしらえ。娘二人と大磯。天気悪く居職の連中だれもいないので二宮声優のケンタッキーの出店でセット3つ買って吾妻山に登り途中で食べる。帰ってくる。筋トレをして走る。重い。汗流して自部屋掃除してちびまる子ちゃん見ながらビール飲んで少し寝て夕飯。髭剃り寝る。

 

2006.5.29

G車で行く。寝てばかり。午前中初診なし。運営会議に出てそのあとも暇。簡易鑑定送り当直。医局会早く終わる。1人認知症をやむをえず入院させる。しまった。

 

2006.5.30

朝早く起き●さんに金曜の飲み会の場所決めてもらう。●さんに病棟旅行の金払ってそのあと川口保健所へ。わがままじーさんのところHV。そのあと2件見て、昼はみんなで石焼ビビンバ食って午後はエジソンクラブの●さんと2ケースほど見る。1ケースは一人で見る。楽しい。帰り大宮でデイパック買ってCD何枚か買って寝過ごして志久まで行ってしまい歩いて医局。一回病棟に行き確認して荷物持って帰る。蓮華温泉に予約入れる。

 

2006.5.31

特に何もない。たらたら過ごす。初診もない。ファイルメーカーで入院患者一覧作ったりする。テニス、いい汗かく。

 

2006.6.1

朝早く起きうだうだする。午前中がいら特に何もなし。入院1人。10人大台いく。それから学校で不穏になった子をDr.●に診てもらったりする。ゴロゴロカバン転がし鎌倉へ帰る。

 

2006.6.2

G車で行く。特に何もない。午前中外来。昼Dr.カンファ。午後はカンファ初診。教室とのカンファ。8時半まで時間があるので外来のptの集計をする。そのあと大宮で飲み会。シャトルで●さんと話す。●Dr.が大変そうである。飲み会。とう何とかで●Dr.●.......。適当なところで切り上げる。

 

2006.6.3

朝食後テニス。終わって風呂後町田へ。🐒と車で行く。🐒置いて下水道コートへ。久しぶりにSさんたちとテニスする。楽しい。帰って少し町田で休んで帰って飯食って寝る。