2006.5.21-5.27

2006.5.21

結構良い天気。朝食後登り始める。蒸し暑い。頂上で富士山は拝めず。降りて金時神社で昼飯食べて、金時山荘に戻り。

 

2006.5.22

ゴロゴロカバンでG車で行く。特に何もなし成人外来。運営会議。みんなのモチベーションを上げるようなやり方をしないと早晩潰れる。多分県は手放すことになるだろう。当直。Dr.●とnp.相性は良い。

 

2006.5.23

今日も特に何もない。グループOT一緒に出たりする。早く上がり大宮に行き、池上本門寺のコンサートの金振り込む。サマソニの金振り込んだかどうかわからなくなる。ラーメン食って本とバインダー買って一旦医局戻り荷物持って帰宅。雨降り出す。

 

2006.5.24

●さん外来へ。祖父のところにはいかず。●ODで医療保護入院。入院数9人に。あとは鑑定の書類を作り始めたりする。5時から外来カンファ。面白いが思いDr.●のケース。午後から雷雨。Dr.●に途中まで乗って行ってもらいファミマで飯買って帰りそれを食って本読んでTV見て寝る。NHK集金いたので払う。

 

2006.5.25

午前中子供外来、少ない。病棟もごちゃごちゃあるが平和。午後簡易鑑定1件。アルコール認知症。あとは特に何もなし。8時まで働きコンビニに行き、飯買って帰りたいた飯で食べてTV見て寝る。

 

2006.5.26

 午前中大人の外来。午後初診二人。合間に鑑定の書類作り続ける。15時半から病棟学校連絡会議。そのあと少し病棟見て速攻帰る。鎌倉で酒と飯を食って、ハウルを見て寝る。

 

2006.5.27

雨またテニスなし。午前中少し止んだので娘二人とCD4枚。レッチリヤン富田、レイハラカミ、ボノボ。そのあとデンコードーで液晶TVとDVDレコーダーを買う。帰ってセッティング。昼飯。昼飯ていたら雨。走る機会失う。酒飲んでTV見て寝る。