2006.5.14-5.20

2006.5.14

今日も午前中雨。テニスできず。娘二人と藤沢へ。ボノボとフジ1日目を振り込んで雨具買ってAU振込カードにしようと思ったができず。帰ってスパゲティ食べて車のオーディオのHDDに曲入れて、娘2人と歩いて江ノ島へ。井上薫、オーロラとか見に行く。天気は曇り。5時半に上がりモノレールで帰る。刺身買って母の日を祝う。梅雨のような天気続く。

 

2006.5.15

ゴロゴロカバンG車で行く。●さん部分オープン。午後は外来運営会議。あとはだいぶ遅れてランディックへ。●のプレゼンをする。9時近くまでやり帰ってくる。新宿でロマンスカーの券を買い、カレーを食べて帰ったの10時過ぎ。丸山で私以外誰も降りず。

 

2006.5.16

特に何もない。●Dr.今日も休ませる。あとは午後1人外来を診る。余裕のある1日である。帰りセブンまで行きお惣菜を買って帰り飯を部屋で食べる。

 

2006.5.17

●Dr.今日から復帰。あとはぶらぶらして外来1例診て、●さんの話聴いて雨の中ラーメンを食って帰ってTV見て腹痛くなって寝る。

 

2006.5.18

朝いつもの時間に行き、色々やりカンファ。ベッドコントロール会議出るの忘れ、外来。●じい入院。昼過ぎまで外来。そのあと飯、カンファ。昼寝面接。5時前にDr.●の車でDr.●と東海大EEG講義。頭が整理される。帰りDr.●も一緒に本厚木。相模大野の箱根そばで飯食い江ノ島より帰宅。江ノ島やまかに強盗入ったという。

 

2006.5.19

成人外来をやり昼Dr.カンファをやり、そのあと特殊教育専門家チームのところにいく。話し合いをする。結構和気藹々で楽しかった。春日部の先生と一緒に帰る。大宮でうだうだして多雲坊。結構混んでいる。●さん先きている。結構飲み、大船から歩き2時に着く。

 

2006.5.20

台風崩れの低気圧が行き過ぎる。午前中二日酔いで寝ている。午後から山行の支度をして3時過ぎに新宿。ロマンスカーで箱根湯本。バスで仙谷。金時山荘に泊まる。食事豪華。男性だけでビール飲み寝る。メンバー……。