2006.4.30-5.6

2006.4.30

妻の誕生日。ああご飯食べて音楽を少し聞き寝て、🐮とレシューにケーキを9個買いに行く。昼ごはんのうどん食べた後歩いて藤沢へ。本を買い金を収める。タワーで本もらってくる。江ノ電で腰越で降り帰る。仕事のことが気になり暗い気持ちである。妻の誕生祝いをしてすぐ寝る。🐒週末ずっと具合悪い。

 

2006.5.1

5時に起きG車で職場へ。午前中外来。昼に運営会議やる。●さん小爆発する。午後成人外来。一人入院。M学院良い。医局会珍しく早く終わり、一回部屋に戻り徒歩で飯食いに行く。帰ってTV見て過ごす。

 

2006.5.2

6時半に起きて7時半には病院に行く。午前中はなるべく病棟にいるようにする。●Dr.の本を読み進める。力づけられる。昼●さんの面接

穏やか。午後OTとか見てその後カンファ等あり5時過ぎに上がり帰る。●Ns.から電話。新人Ns.について。大船で買い物。小雨降る中帰宅。飯食い寝る。🐒いつまでも具合悪い。

 

2006.5.3

7時に起き本おみ8時半頃ご飯。その後CD→PCやり本を読んでいると、●Dr.から電話。著作届いたことお礼を言う。焼きそば食った後🐒置いて江ノ島コンサートへ。すごい人だが、人のいないところを選んで、行動する。コンサート3組目で風が強くなってきたため帰る。やまかで買い物。義母さん富士山へ。早めの飯。妻平塚へ。●さんと話に行く。義母さん早めに帰宅。3人風呂入り10畳間で3人で寝る。

 

2006.5.4

朝飯の後音楽聴きコーナンにバーベキューセット買いに行く。🐮留守番。帰って散歩の後焼き肉大会。酒飲んで昼寝して風呂入り寝る。

 

2006.5.5

当直。速攻で回診終わらせて、本を読む。夕方1件措置入院あり。夜間は何もない。

 

2006.5.6

申し送りでて一回部屋戻って、●病院へ。新宿からロマンスカーでいく。●、●のカルテ見て心理テストコピーしてもらい、お土産相談室に置いて帰る。町田で本買う。帰って餃子作って食いとっとと寝る。