2006.2.26-3.4

2006.2.26

朝から雨なのに妻は滑りに行く。支度して出て中里からの臨時電車で湯沢。昼には新幹線で東京に着く。その後大船で弁当買って2時頃昼飯その後新聞読んだり筋トレしたりする。

 

2006.2.27

車つきカバンで行く。特に何もなし。午前中●さんns●と上尾駅のなんとかと言うデパートに行く。絵を見て、病棟にかざるものを買う。20万ギリギリ。帰って飯食いながら運営会議でてぼぼがいらにptきたので少し見て17:30から増床説明会、医局会。8時近くまでかかる。その後当直業務np。やることいっぱいある。

 

2006.2.28

5時に起きてしまい音楽聴きながらうとうとする。午前中病棟。教育局との打ち合わせ。Dr.●にも入ってもらう。その後飯食って英語論文仕上げてprof●に送る。夕方から新抗精神病薬の説明会。終了してから歩いてラーメンを食いに行く。それほどうまくない。帰ってきてまたばったり●さんと会う。夜あまり眠れず。公演のスケッチしたりする。

 

2006.3.1

1日雨。外来少ない。やはりついてくる人が多い。●さんの話し合い。何を言っているのかわからない。5時半から病棟運営会議。その後思春期の講演のプレゼン作る。10時半に帰る。

 

2006.3.2

午前中若者外来。午後は家族教室。Dr.●にも入ってもらう。その後速攻でて大学へ。解説式まだ連絡ないと言うので事務連絡しておく。英文文献●先生に私て帰ってくる。鎌倉で寝る。良いものだ。

 

2006.3.3

G車で行く。SGMに出て昼飯食って5病棟に少し行き、その後カンファ。初診3人。いよいよ小さい子が押し寄せてきた。CWに回す。帰ってゴロゴロカバン小雨の中転がしてロイヤルホスト。くらやの人に会う。公開型のメディカルヴィレッジを目指そうと言うことになる。喉痛い。

 

2006.3.4

テニス。その後町田。昼食のあと3時から髪の毛を切る。そして娘二人と縄跳びをやったりする。妻具合わるし。4時頃出て混んで7時前につく。生姜焼き食ってアド街見て寝る。今日もかなりのど痛い。