2006.2.12-2.18

2006.2.12

8時に起きて飯、ピアノの練習。テニス風呂読書飯。アマゾンで頼んだCD6枚くる。(Genesis, 安東うめ子、Chris& Cosey, Harold Budd, アルセニオ、ロドリゲス、墓地こいレトロ)それを聴きながら昼寝。起きて部屋掃除。走りに行く。結構2日連続は辛い。

ピアノの練習。「乗馬」少し形になる。あとは冨田ラボ見てシチューを食べ明日の準備。🐮と風呂入る。

 

2006.2.13

G車でいく。眠りが少し浅かったがG車でも眠り浅い。午前中slipした●さんの対応とかする。午後は●Dr.と獨協医大小児科●先生に会いにいく。優しい人たちだった。Dr.●がインフルエンザで倒れている。帰って医局会。相変わらず長い。何も決まらない。10時過ぎまで英文論文の直し入れて帰ってぬるい風呂入り寝る。

 

2006.2.14

少し掃除をして出る。いきなりポストにチョコ入っている。何も名前がない●さんか?定期を自分のとDr.●のとだす。雑用する。川口HCのミーティングは断っているので、昼間役場に行き住民票とってくる。新病棟にベッド入る。PSW●さん、外来●さんからもチョコもらう。オーダリングの講習受けて帰宅。G車で駅弁食べて少し寝て自閉症の本を読みかえる。暖かい南風が吹く。それに乗って焦げ臭いがしてくる。地震注意である。

 

2006.2.15

朝は遅く起き誰よりも遅く朝食とり、🐮を見送り少しピアノやって🐒といないいないばあ見て、9時45分頃出発。梅ヶ丘病院、早く着きすぎてウロウロする。途中●さんとあって病院入り●、●、●、●、●さんと見学する。昼飯みんなで食べて見学の後私だけ市ヶ谷へ田れ句会でて本会議でて幹事会でて弁当食いながら帰ってくる。清涼院の●先生にお礼ができてよかった。

 

2006.2.16

6時半に起きる。雨模様。7:32に乗り遅れるが、大船からも電車遅れている。ついたの9時15分頃。全セッション聞いて昼は11人でmしくってその後懇親会。自分としては話した方。センターの紹介をして帰る。それほど緊張せず。東京からG車に乗り帰る。🐒と風呂入り話して寝る。

 

2006.2.17

今日は少し早めに出かける。時間前につき職種別の部会に出る。その後総会でて昼新宿で●PSWと●師長と昼飯。1回吐かれて新宿DU で大量のCDを買って、清瀬で待ち合わせ。清瀬小児病院に行く。EDの好きな先生に会い話しをきく

帰り寒い帰って焼き鳥と酒飲んで寝る。

 

2006.2.18

少し寝坊。頭痛い、テニス体動かず。腹は下痢気味。風呂入ったと寒いので下の部屋で布団かぶり寝る。昼飯後、🐒を公民館の英語教室の連れていき、🐮と合流させる

帰り文教堂で本1歳買ってその後だらだらする。夕方走る気なく大船に行き、パン屋のサービス券で食パンもらいその後本一冊買って帰って、おでんと鍋を食ってTV見て寝る。