2006.1.29-2.4

2006.1.29

朝はゆっくり起きて10時半からテニス。昼のそのあとデンコードーに行きポイントでドライヤーと写真の台紙を買う。夕方江ノ島まで走る。酒飲んで寝る。

 

2006.1.30

朝G車でいくも腹の具合悪く臭いおならが沢山出る。色々雑用やり午後川口保健所に行き思春期病棟の紹介をして帰り当直np。

 

2006.1.31

7:45に出て小児医療。結構暇。 autismの本を読み進める。帰り少し雨。途中でうどん食って、大宮ダイエーで買い物。病棟で仕事して寮に帰り初泊。寒い。汚れが目に付く。なかなか寝付けず。

 

2006.2.1

7時に起床して、朝なのに変に余裕さり奇妙な気持ち。3分で職場について朝の申し送りでて外来。ムショ上がりの●さんくる。攻撃的なにを覚悟するがそうでもなかった。そのあとは少なく楽。色々雑用をこなす。一日も雨。テニスなし。医局で夕飯食べて●ちゃん、獨協の●先生に電話する。8時に上がり近くのローソンでクイックルワイパーと玄米茶ティーパック、髭剃りローションを買い戻り少しピアノ弾き風呂入り寝る。

 

2006.2.2

やはり12時過ぎに起きてしまいねれず。仕事は特に問題ない。色々やって終わる。午後は家族教室の会議等もする。大学へ定期が勿体無いので横浜周りで行って遅れる。帰りは●先生と帰ってくる。江ノ島から歩く。ひさしぶりに家で寝る。

 

2006.2.3

湘南新宿ライン宇都宮線の事故で品川行きになってしまう横浜で降りて後ろの籠原行きに乗る、席離れる時スイカのタッチ忘れてアテンダントに言われる。少し遅れて職場。SGM出て午後役場りそなにいくりそなで住民票とってこいと言われるので抗議する。帰ってうだうだして帰り宿舎によって荷物まとめて帰る。18時発に間に合わず三省堂で今日の治療薬とブラジャによろしくを買う。結構立って過ごす。パン買い帰って豆投げられ瑞泉飲んでネットで三省堂ポイントやるが溜まっていなくなって一日だったか現代思想の本読了。

 

2006.2.4

7時に起きて朝食用意して食ってテニス。帰って風呂。雑用。🐮のポストの研究に付き合う。焼きそば食べて写真をプリントアウトする。自閉症の本読み進める。筋トレ夕方にする。走る。ペース早い。飲んで寝る。