2006.1.8-1.14

2006.1.8

7時に起きる瞑想。腹下痢。とっと飯。一日中舌のアフタにケナログ塗るも痛い。午前中、湘南台に物件を見にいく。慌てなくても大丈夫そう。まだ空テナントたくさん。藤沢タワーでフリーペーパーとりユニクロでズボンみる。小田急ジーンズない。有隣堂内田樹の本1冊。。下流社会読む。新林公園経由で歩いて帰宅。昼焼きそば。妻ロードオブザリング見に下へ。私は10畳で昼寝。夕方やまかに酒買いに行くが良いのがなく帰宅。飯風呂計5回入る。

 

2006.1.9

今日も休み。病棟の設計図をスキャンで取り込み、年賀状の返事を書いてそのあと音楽聴いたり本読んだりする。昼は餅。午後は🐮のスイミング藤沢まで見にいく。行き帰り歩き。夜走る。かなりハイペース。周り早くとっと寝る。12時くらいに起きてしまいその後眠れず。

 

2006.1.10

眠り浅く色々な夢みる。抑うつ基調は変わらず。原因は酒か?水曜の外来が心配なのか?G車で行き午前中病棟見て午後の準備等をする。午後さいたま市心の健康センターで講義をして帰り5時過ぎ帰宅。みんなで飯酒きる。

 

2006.1.11

G車で行く。がいら心配なptはこない。逃げ道確認杞憂に終わりよかった。病棟で午後少し酒歴。●さんのことで時間とる。5時に終わり軽く飯食って●さんと小児医療センター。狐憑きのケースを発表。東大宮まで送ってもらい帰ったの11時。また妻に起こされ怒る。

 

2006.1.12

眠い中G車でいく。ウォーキング15km歩く。●家族ミーティング。そのあと明日の準備するもはかどらず。7時半で切り上げ帰ってくる。大宮でラーメン。電車ほ中で寝っぱなし。夜は下で寝ることにする。

 

2006.1.13

よく眠れたがG車でいく。午前中色々雑用をする。技術協力のブロック分けをする。午後の研修講演の最終チェックをする。早い昼飯後、岩槻養護へ蓮田から歩く。時間内に話し終わり、帰りはバスで帰る。帰宅後飯を食べてとっとと寝てしまう。

 

2006.1.14

朝より雨模様。テニスなし。ハリーポッターを一人で見にいくも場所わからず断念。藤沢丸井の閉店セールを少し覗き江ノ電で帰宅。図書館で本2冊。午後はそれを読んで昼寝する。1日冷たい雨。夜はおでん。美味しい。明日相撲に行くこととする。