2005.8.14-8.20

2005.8.14

早めにおきてヨガやって音楽聴いてその後朝飯。テニスお盆でスクール内ので少し寝て部屋と車の掃除をして、その後昼飯。少し寝て子供達とプール。帰って少し寝て夕飯。酒抜き。TVでサンボマスターみる。病棟から電話あり。●さんと打ち合わせ。

 

2005.8.15

今日から仕事。病棟でいろんなことやり酒歴きき●さんD/Cさせる。後処方だしEDのねーちゃんの外来をみて医局会でて帰り、大宮でラーメン食って帰る。木曽御岳の地図本屋になし。暑い。

 

2005.8.16

6時に起き7時に出発。蕨、川口保健所。5人くらい見る。1人は訪問。風呂場に立てこもっているところを無理やり話す。その後研修医と一緒に診たりする。●さんに駅まで送ってもらい、蓮田まで行き松屋でカレー食い歩いて小児医療へ会議たのしい。帰ったの11時近く。親父がきてガレージの壁に穴を開けて行く。昼宮城で地震震度5。●さんと食事中でビビる。

 

2005.8.17

外来。初診も1人で午前中大変。午後少し余裕あり。5時から科長会。大宮で定食食って帰る。11時頃落ち着く。

 

2005.8.18

だいぶ朝晩涼しくなる。G車で行く。疲れ。午前中若い人の外来。入院はなし。その後午後は家族教室。定時でソッコー上がり、大船でサンダル買いファミマで金下ろしチューハイと焼きそば買い換える、🐮🐒と話す。

 

2005.8.19

8時頃出て新横浜からのぞみで名古屋。信濃木曽福島。●先生が改札口にいる。駅近くの蕎麦屋で奥さんと3人でそば食い●さん待って4人で山へ。ソフトクリーム食ってちょっと散歩してヒュッテクライスへ。夜は酒と飯を食って寝る。雑魚寝と思ったら一人一部屋の贅沢さ。

 

2005.8.20

森の中の小屋なので晴れているかわからないが、一日中変わりやすい天気。日焼け止め塗ったの思うと雨具がいる。どうにか木曽御岳剣ヶ峰までいく、ロープウエイで途中まで行くが往復7時間かかる。虹が綺麗。小屋で飲食してすぐ寝る。