2005.8.7-8.13

2005.8.7

子供達がポケモンサンデー見ている間にレンらかーを取りにいく。朝食バイキングの後車で小樽にいきお土産屋をぶらぶら見る。アロマ一つ買う。帰って昼寝して少し札幌の街を歩いて帰ってジャガイモやいくも休み。サッポロビールの屋外ガーデンが大通り公園であったのでそこで食事。ビール飲みすぐる。子供たち代位一ホテル前の公園でいつまでも遊ぶ。

 

2005.8.8

第一ホテルのバイキング食べた後、レンタカーでニセコ方面へ。吹出公園でバンパーを傷つける。水を飲んでその後そばを食べて泉郷へ入る。3時チェックインなのでぶらぶらする。チェックインして、一休みしてからニセコアンヌプリ温泉、入浴料700円に値上げしている。帰って買い出しいって、ヒラメの刺身等食べて寝る。星を🐮と鑑賞する。

 

2005.8.9

気球に乗りに5時半におきて行く。10分くらい乗って帰ってもう1回寝て9時からテニス1時間やる。この前行ったスープカレーの店子供一緒だとだめと断られ、イオンのそばの店に入る。午後は海に行く。盃温泉で磯遊びをする。水が冷たい。温泉入り帰って買い物。ジンギスカン炒めて食う。

 

2005.8.10

今日は羊蹄山に登りにいく。半月湖の先のキャンプ場に車を止めてみんなで登る。2合目あたりで🐒がギヴアップして、そこでご飯を食べて戻ってくる。その後まつかり温泉に行き風呂浴びて道の駅でいももち食べ、買い物して帰る。ニセコまで麻婆茄子の素買う。夕食前に子供たちと散歩をして🐒池に落ちる。●Dr.から電話。緊急病棟ミーティングやるという。

 

2005.8.11

10時頃チェックアウトしてくるまで旭川へ。途中、よいちの宇宙博物館に寄る。その後2条市場の●先生の店でおみやげ買う。その後高速で旭川旭川パークホテルに泊まる。夕食そこのレストランで食べる。

 

2005.8.12

7時に朝食食べて8時に出発。旭山動物園へ。混んでいるが面白い。🐒と遊具に乗る。昼には出てラーメン食べて帰る。午後はゆっくりする。夕食はホテルの部屋でとる。

 

2005.8.13

7時に朝食食べて、8時半に出発。車で札幌千歳へ。千歳でレンタカー返して修理で2万円とられる。12時半までの間空港レストランで軽く食事をして、乗って羽田へ。蒸し暑い。バスで大船。モノレールで西鎌倉。藤沢行ってメガネ買う。その後CD買って帰って飯食ってTV、ビデオ見る。